じゃんく大バカ一代!

ジャンク漁りに情熱を燃やすバカおやじの散々な日々

体調が。。。。

2010年09月15日 | 独り言
過日の台風の日。(7日だっけ?)

外で思いっきりずぶ濡れになった後、濡れたままの状態で、
クーラーの冷気を直撃で受けながら4時間半の打ち合わせ。
その夜から絶不調になりやした。

仕事の予定が12日まで入っていたので、それが終わらないと休めない。。。
なんとか12日まで頑張りましたが、12日の夕方から高熱が出ちゃいますた。
んで、ちと早く上がらせてもらい、家に帰ってダウン。

昨日、一昨日とお休みを貰ってなんとか熱は下がりましたが、
咳と鼻水はいまだ止まらず。
医者の薬を貰って飲んでいますが、いつまでかかる事やら。。。

いつまでも休んでいられないので今日から出勤。
あらら、結構忙しかったのねん。
こりゃあすぐに外に出されそうっす。

皆さんも体調には十分お気をつけくださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさしく、それは (テニ・マジ)
2010-09-16 19:04:19
オニノカクラン
返信する
だれがオニやねん! (親方)
2010-09-22 10:21:57
風邪はだいぶ良くなったんだけど、今度は腰が痛い。。。。
痩せるのはいいんだけど、体力落ちるよね。
返信する

コメントを投稿