僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

兄たんには、内緒でつよ!

2007-07-16 23:39:28 | お出かけ

 バジルでつ!

 今日は、ママしゃんと僕でお出かけしました。

 兄たんには内緒なのでここだけの話でつよ・・

 どこに行ったかって?それは、平蔵・銀次郎くんのお家でつ。

 最近妹を迎えたんだって~。

 

  早速僕が紹介しまつ!

 後ろ左から銀次郎くん・小梅ちゃん・金太郎君・平銀家のニューフェイスの昴ちゃん・オリーブちゃん・アフィー&タタンちゃんそして前が平蔵くんと僕・
右がファルファル君と自力ちゃん





ママはビスちゃんなんだ!4月11日生まれだから僕の方がお兄ちゃんなんだ

だから今日はお兄ちゃんらしく遊んであげるんだ



金・小梅ちゃんは偉いんだ!
ママが「よし」って言うまでちゃんとすわってる。
僕には無理だ・・



  





  この後僕は遊ぼうと思っていっぱいいっぱいちびっ子達を追い掛け回してたら

 「も~お終いっ」ってママにSTOPかけられちゃったよ

 ん~遊んであげるのって微妙に難しいんでつね





  オリーブちゃんはなにしてるでつか?





 おねえたん達はみんなオシャレしてて女の子は良いな~ってママは、言ってたでつ!




 タタン・アフィたんは休憩でつか?






 やっぱり男のロマンは台所でつよね金兄た~ん。
なんか降ってくると良いでつね


ママ達こんなに頼んで食べられるか?って心配してたけどそんな心配いらなかってみたいでつ


ママ達はワイワイお喋り、僕達も広い広いお家で走り回れてめちゃくちゃ楽しかったでつ。





 平・銀家のパパ&ママしゃんありがとうでちた。
 この次はジュニア兄たんとお邪魔しまつので宜しくです。
 そして遊んでくれたみんなありがとう。
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ALOHA&きららママ)
2007-07-18 15:44:56
(^0^)/ こんにちは
久々でした・ってコメント頂いたので遊びに来ました~で一気に読ませて頂きました~
どうしたのかな?なんて思ってたんですが、お子様指導の為自粛とは偉すぎで~す・私にはできないわ~
3シュナちゃんになったんですね~
やっぱりベビ-のシュナちゃんって可愛いね~
みんなこれだけ揃うとお部屋の中も大変そうな・・
返信する
ALOHA&きららママさんへ (ジュニアママ)
2007-07-18 23:06:53
こんばんは~
>お子様指導の為自粛
  ・・いえいえ指導なんてもんじゃないのですよん。

 シュナベビーはやっぱりかわいくてかわいくて
メロメロですう~~。
家の2シュナにもそんな頃があったのにって感じです。
返信する
オールスター? (あんずママ)
2007-07-19 11:38:14
ご無沙汰しております。
浅草でご一緒させていただいた、あんずママです。

すご~い!
オールスター並の集合ですね
自力ちゃんは前に錠屋さんに行ったときにチラリと会わせていただきました。
超~かわいかった~
これから益々活躍すんでしょうね
集まったシュナ飼いさん達はみんな多頭飼い?
いいな~♪
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2007-07-20 18:08:19
この日はどうもでしたぁ~
昴ちゃん、自力ちゃん、ファルファル君
みんな可愛かったね~
でもアタシが一番目を引いたのは
バジル君
いや~見てて飽きなく面白かったなぁ~
思わず連れて帰りたくなったよ
また会える日を楽しみにしてますね
返信する
あんずママさんへ (ジュニアママ)
2007-07-20 23:44:22
ごぶさたしてました~^^

自力ちゃんもあんずママさんが会った時より
かなり立派になったのではないでしょうか~?

きっとこれからショーで活躍するのではないでしょうかね^^楽しみですよね~。

そうなんですこの日集まったワンコはみんな多頭飼いでしたね~。
あんず家も夏が過ぎたらそろそろ??
返信する
金・小梅ママさんへ (ジュニアママ)
2007-07-20 23:50:36
バジルの画像いっぱい載せてくれてありがとう♪
この日は日頃のストレス発散とばかりにはじけていたバジルでした。
連れて帰ってもらえば良かった(爆)
でも金ちゃんとお取替えだよん!

そうそう今度はお外でボールしようね。
返信する