僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

遅く起きた朝は・・

2007-07-15 23:02:25 | 日常
 連休の中日楽しみにしていたイベントも雨でお流れとなってしまい、
遅く起きた朝・・

  クロワッサンを焼いてみました。

 *(注) あっ焼いたといっても冷凍の生地で最後の形成までやってくれてます
なので醗酵させて焼くだけ






  オーブンにいれて待つこと15分さてお味は

                 
  
  美味しい~~~
 やっぱり焼きたては最高小さな幸せです





そして夜、主人のお友達も一緒に近所の焼肉やさんへ

このお店「もりちゃん」は、俳優の唐沢寿明のご実家でして
地元でも大盛況の焼肉やさんなのです



そんな事で店内は、唐沢さん出演の映画ポスターや女優山口智子の写真色紙などで
いっぱいです




    我が家のお気に入りの塩ハラミ

        


                      



   ユッケ&ビビンバ


  ホルモン系も充実していて皆美味しいのだけど


 私の一番お気に入りはこの「テグタンクッパ」

   
 辛さがたまりませ~ん


                      

  機会があったら食べに来てみてね



  お腹もいっぱいになった頃雨もすっかりあがり夜のお散歩へ

  食べた分だけしっかり歩きましょ!


                     

  「オイラは食べてないっ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よだれが・・・ (retromama)
2007-07-16 08:09:37
すっごいおいしそうなクロワッサン。
焼きたてうらやまし~~~。
そして、唐沢さんちの焼き肉屋!!
すっごいおいしそうですねぇ。朝から、焼き肉たべたくなっちゃいました・・・。
ジュニア君、もこもこちゃんになってきて、
かわいいですぅ~~。
返信する
美味しそう (はちくん)
2007-07-16 23:58:12
クロワッサンも焼き肉も美味しそう!
「もりちゃん」行きたいな~
返信する
行きたい~!! (ルル)
2007-07-17 01:16:19
「もりちゃん」是非連れて行って~
いつも自転車でルルと通る時に横目で見ている私

パンは、れいの物ですか~?
返信する
retromamaさんへ (ジュニアママ)
2007-07-17 01:38:12
ウフフフ~!
朝から焼肉画像・・ヘビーじゃなかった?

でもホントおいしんだよん♪

ジュニア流石に今日は暑そうです><
返信する
はちくんさんへ (ジュニアママ)
2007-07-17 01:39:18
もりちゃんご存知でしたか~?

おいしいですよね♪
返信する
ルルままさんへ (ジュニアママ)
2007-07-17 01:41:29
パンはれいのです!やっと焼きました。

焼肉たべよう~!

はちくんとも、みんなで行きましょうか。
返信する