僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

初売り

2007-01-02 21:30:59 | 日常
朝からジュニ姉がゴロゴロしています
いつの間にかジュニアが上に乗って得意げな顔してました!


相変わらず主従関係が微妙なふたり・・
これで良いの?


ジュニ姉良いみたいです


なんか悪い?




午後から皆はボウリングに行くか買い物に行くかでもめて
結局私は一人で銀座に買い物に出ました
今日から初売り・・買い物するなら身動き取れる一人に限るよ~

残りファミリーは、予定通りボウリングへ
ジュニアは・・・ごめん!留守番

銀座に繰り出した私もう良い時間だし福袋はないだろうと
あきらめていましたがラッキーな事に好きなお店のをひとつゲット!

バーゲンも始まっていて目的のものも買えました~

ついでにジュニアにも・・
阪急にあるショップでいつも頼んでいるANIMONNDAの
スターターセットを見つけたのでお土産にしました。

このケースに缶詰8缶&ローション&オモチャが入って
2000円でした

目ざといジュニア早速ボール見つけたよ

短時間で充実したお買い物ができたのは良かったけれど
荷物がいっぱいで結局身動きが取れなくなりここまでとなりました。

やっぱり・・荷物持ってくれる人連れてくるんだったな



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (おりまま)
2007-01-02 23:35:17
ブログお引越しされたんですね

とっても可愛いブログで羨ましい

ママさん、福袋GET!出来てよかったですネ
返信する
こんばんは (happyママ)
2007-01-03 00:39:08
可愛いブログですね
返信する
ごめんなさいっ (happyママ)
2007-01-03 00:44:22
途中で投稿しちゃいましたっ

お嬢さんとジュニアくんの写真、
我が家の娘とハッピーと同じ姿で笑ってしまいました。

娘が寝っ転がると乗っかったり
足と足の間に入ったりしてますよ~
でも仲良くやっているのでよしとしてます
返信する
Unknown (ジュニアママ)
2007-01-03 10:35:52
おりままさんへ
 お引越しして一番最初に来て下さってありがとう・・

まだ慣れていなくて失敗の連続だけれど続けられるようにボチボチがんばりま~す
返信する
Unknown (ジュニアママ)
2007-01-03 10:38:50
happyママさんへ
 やっぱりどこの娘とワンは一緒ですね
返信する
Unknown (ジュニアママ)
2007-01-03 10:43:46
happyママさんへ
 私もまたやっちゃいました。
途中投稿・・ここのサイト絵を入れてEnter押すと
勝手に投稿されちゃうね~?
私も他の方のところでしょっちゅうやってしまいますが、気にせずカキコしてくださいね~
返信する
Unknown (ジュニアママ)
2007-01-03 10:54:22
happyママさんへ

 わかったわ~!
絵文字が曲者らしい・・絵文字使えない設定にかえたよ~ん!!




 
返信する