僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

行っちゃうの?

2007-01-03 19:48:23 | ひとりごと
今日もジュニアは、お留守番の一日でした・・

 私が出かける用意をしていたら
 無造作に置かれた私のコートの上で狸寝入り?するジュニア・・

 私達が出かけるのを知ってかささやかな抵抗でしょうか


 
 一瞬ジュニアどこにいるのか分かりませんでした・・


 どこだか見えるかしら~~?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッシュママ)
2007-01-03 21:17:33
み~つけた!!!
でも可愛い。小さな抵抗・・・そんなことされたら行きたくなくなっちゃいますね(汗)
リンク先変更しときましたから!!どんどん遊びに来ますね♪
返信する
こんばんは♪ (happyママ)
2007-01-03 21:50:06
ジュニアくん、ささやかな抵抗・・・
ママのコートに同化しちゃって可愛い♪
ハッピーは、お留守番が超苦手なんですよぉ。
出かける気配を感じるとキューキュー大変なので
お留守番の時は、こっそり支度してぬき足さし足で出かけますっ。

絵文字、とっても可愛かったのに
私のおバカな失敗のせいでごめんなさい・・・
返信する
マッシュママさんへ (ジュニアママ)
2007-01-04 17:45:15
そうなんです(汗)
なかなか『どいてッ』と言えなくてしばらくじっーと
見ていた親ばか者です。。
返信する
happyママさんへ (ジュニアママ)
2007-01-04 17:49:00
ハッピーちゃんお留守番苦手なの~?
そうだよね・・イヤだよね!!
ジュニアはそれでも留守番とわかるとおやつ貰えるからサッサとハウスに入っちゃいます。
でもそうなるまでに1年位かかりましたよ~ん♪
返信する
遅ればせながら (NANA)
2007-01-04 22:23:05
あけましておめでとうございます!
うーん、画像が見られないのはわたしだけでしょうか?
今年もいっぱい遊びましょう!よろしくお願いします
返信する
NANAさんへ (ジュニアママ)
2007-01-04 23:34:51
明けましておめでとうございます^^

バトラー君~今年も沢山遊びましょうね!!

画像=私が間違えて消しちゃいました(汗汗)
慌てて今貼りなおしたよ~ん!
返信する