僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

困った仔ちゃんだあ~れ?

2007-05-17 20:56:03 | 日常




 いつも朝のお掃除する時はジュニア&バジルをサークルに入れて掃除機かけたりします。



「写真とっていないで早く掃除終わらせて~~」:ジュニバジ



「お~~っパパさん仕事でつか?行ってらっしゃ~い



と、毎日こんな感じの朝
その後私が仕事へ・・

バジルはこのままサークルに入れてお留守番
ジュニアは、最近又フリー状態でのお留守番


約7時間後に帰宅すると・・

玄関で私を迎えたのはバジルでした

「ちょっと~何でバジルがここにいるのよ~~


  以前の日記で同じ様な事があったのだ


確かにいたはずのバジルのサークルは空っぽ
どうやら横から無理やりでたらしい・・

犬というよりネコの様な行動をとる事があるバジル
どんなところもすり抜けられる怪獣かも・・

しかし、どういう風に出たのか見てみたいなあ~
その時ジュニアは何していたんだろう



少し反省顔のバジル。。。。。んなわけないかっ


   困った仔ちゃんだ


その困った仔ちゃん対策の品物が届いたよ
これから開封するので又明日~
「左からバジルの視線・・」

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BGC)
2007-05-17 23:18:14
何々?何が届いたのかしら・・・
楽しみにしてますね♪

で困ったチャン、お外の出ても何も悪い事はしないんでしょ。
ショコラなんて、何仕出かすか・・・・
とてもじゃないけどフリーに出来ないの(T_T)
返信する
Unknown (みかんママ)
2007-05-17 23:34:41
バジルくんイリュージョンだ~~(笑)
「ごめんなさい」って反省顔に見えますよ!
みかんはフリーにしていってもだぶんずーっと寝てると思うんですが(笑)ちょっと心配なのでサークルに入れてってます。

何が届いたんですか?
私も楽しみにしてま~す♪
返信する
Unknown (あずな)
2007-05-18 07:43:03
バジル君、やりますね~

うちのあずきも我が家に着てすぐの頃から(3か月)
サークルに入れて出かけても帰ってくると出てるってことありました。
謎を解明するため、こっそり隠れて見ているとなんと
サークルをよじ登って見事に脱出してましたよ。

そんなこともあって、今では屋根付きになりました。

あずきは小さいときからおてんば娘だったんですね

届いた荷物な~にかな、きっと、バジル君の強敵になるものかな?
返信する
プリセスじゃなくてプリンス (デネブパパ)
2007-05-18 08:41:49
プリセスじゃなくてプリンス天功ですね。
家のアルタイルもたまぁ~に脱出しています。
ビデオ撮影をして出掛けたこともあるのですが、テ-プが切れるまでは行動無し!!
知能犯です。
結局はサ-クルを厳重にすることで今のところ脱出不可能となってます。

脱走防止の新アイテム届いたんですね。何でしょ?
返信する
こんにちは♪ (happyママ)
2007-05-18 12:58:57
バジル君
どういう風に脱出したのか…
私も見てみたいで~す♪
ジュニア君は脱出劇を見ていたのかなぁ?

反省顔のバジル君
うーん 憎めないっ(笑)

届いた荷物何だか気になるぅ~♪
返信する
何が届いたのかな? (ちょこZ)
2007-05-18 13:43:20
イリュージョンね。バジル君。だって、出たいんだもんね。しょうがないよねー。うふふ。
大きな対策荷物。楽しみです。
次はやらないようにしようとは思ってないと思うけど、やっちゃったなぁー。とかだめ。っていうのはきっとわかってはいます。うん。
返信する
Unknown (サトボンママ)
2007-05-18 18:18:23
バジル君、すごいねー。
うちの子たちはみんなフリーでお留守番です
よじ登って脱走するヤツはいるわ、トイレシート
かじるわでフリーにしていたほうが
お利口です。

ごめんなさいしてる顔にみえますよー
かわいくて怒れない。。。

何が届いたんでしょう??屋根??
返信する
Unknown (るるジャ@ママ)
2007-05-18 21:45:23
バジル君 何が届いたのかな??
これで脱出できなくなるのかまたまた脱出できるのか??
 
ますます楽しみだわ~~♪

ところでお掃除終わるのふたりとも大人しく待ってる??
うちはるる以外はワンワンキャンキャン凄くて~~。
ゲージ入れるとさらにうるさいの。。困ってます(;´д`)トホホ
返信する
BGCさんへ (ジュニアママ)
2007-05-18 22:45:02
こんばんは~

えっ!そ・そんな楽しみにしていただける物じゃないよん!
だってトイレだもんね~(笑い)

困った仔=外で悪さしていないかは??自信ない!
でもとりあえず目立った被害はないかな~
悪戯は私の前でするみたい・・
叱られたいのかな?って思っちゃう!
返信する
みかんママさんへ (ジュニアママ)
2007-05-18 22:49:14
そうなのよ・・

この目で見られると拍子抜けして叱る力もでないのです。作戦かも・・

ジュニアがフリーなので危なそうなものは置いていないけれど留守中何をしているやらですよね。

でも家も一日寝ていると思う。きっとみかんちゃんも
寝てるよね^^
返信する