僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

11センチ

2007-10-16 21:03:41 | バジル
  
リアルタイムなアップだよ

 たった今さっき、夕食の片付けも一通り終わり日課のに向かった私。

しばらくして、ふとバジルの姿がない事に気づいた。
「あれ?バジルどこ~??」って呼ぶとガサガサ音が聞こえるじゃない

あ~~又悪戯してる予感・・

音の方に近づいたところ




              あれ~~~やっぱりいない
 

             って思ったらこんな所に入り込んでたバジル

 隙間11センチ弱
  

                 「何でつか~?ここでつよ」

どうやってこんな隙間に入り込んだんだかね~

多分床をペロペロしてるうちにこの隙間にたどりついたんだろう



でも、この狭い空間がよっぽど気に入ったらしくしばらく出てこなっかた

仕方なくトリーツで釣ってやっと出てきた。


 バジルおみゃ~~は、ネコか

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タフィパパ)
2007-10-16 22:56:20
バッ・・・バジルすげぇ~(@_@;)
そんな隙間に入れるんだ・・・(+o+)
バジルってネズミ?ネコ?それとも~^_^;
返信する
びっくり! (ぷりんママ)
2007-10-17 10:20:03
11センチって頭通ったの???
返信する
あはっはっ (ルルまま)
2007-10-17 10:26:42
バジル君やってくれたのね~
たまらなくカワイイ
ついでに…ボスパパの声にひびるバジル君もかわいいよん
返信する
Unknown (ALOHA&きららママ)
2007-10-17 10:39:48
バジちゃん11センチの隙間に良く入れたね~
頭が入れば通れるのは猫ちやんだけかと思ってたけど
ビックリで~す
返信する
うふふ。 (ちょこZ)
2007-10-17 15:13:37
バジル君やりますねぇー。前からはいったら、方向転換できないのかしら?中は広い?
どちらにしてもすごいわ。チョコも隙間とおりますが、こんなに狭いとどうかなぁー。
返信する
Unknown (ほなママ)
2007-10-17 21:25:50
バジル君、いろいろやってくれますなぁ~。
ミントにも時々、ネコか!ってつこっみを
いれる事があります。
シュナってねこっぽい??
返信する
タフィパパさんへ (ジュニアママ)
2007-10-17 22:54:54
 やっぱり変わった仔です><

ん~バジル何モンでしょうね?
犬にしておくには、もったいないかも(爆)
返信する
ぷりんママさんへ (ジュニアママ)
2007-10-17 22:57:30
 さっき改めてバジルの額(頭部)計ってみたら
9センチ弱だったので余裕かも・・でした。

返信する
ルルままさんへ (ジュニアママ)
2007-10-17 23:00:08
 今日はクニさんに行ったよ。
先生にビビッてた・・・

返信する
ALOHA&きららママさんへ (ジュニアママ)
2007-10-17 23:02:13
 やっぱりバジルはネコかも・・

体も柔らかいししぐさがネコだよ~~
返信する