僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

最強アイテムかな?

2007-05-29 20:52:39 | バジル
先日D.D.JAMで、最強アイテムをGETしました~~

それは・・・

巷で話題のエリザベスカラー


ドーナツカラーと言いますの。
中綿入りなのでプラスチック製のカラーよりストレスがなさそう。

いざと言う時に役にたつ便利グッズなの


でもこれ我が家は日常も出番が多いこと間違いなしかな

バジル・・ブラッシングだいだい嫌いでいつも一苦労で
プラスッチックのカラー使ってたのです。



ジャム母に試着させてもらいました。

   「似合いまつか~」

  

  このカラーはジャム君・バトラー君もお揃いなので

 今度3ワンエリマキトカゲで歩くと面白いかな~


家で早速試したところこれをしてれば、コームに歯が届かなかったうえ
こんな風にアゴのせ枕にもなっちゃう~


でもこれ付けてるとジュニアはビビリでハウスから一歩も出ませ~ん



    立てこもりジュニアでした

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (retromama)
2007-05-29 23:01:30
なるほど~~~。
レトロもブラッシングやコームしてると、
嫌で、コームとかガシッてかんだり、、、。
これなら、いいですねぇ~。
足をやるときなんて、亀??ってくらい
あしを縮こめちゃいます、、。
返信する
Unknown (happyママ)
2007-05-30 00:06:30
こんばんは~♪

ドーナツカラー、いいですね!
やわらかそうだし…
ハッピーもブラッシング大っ嫌いで苦労してます。
イヤイヤしてブラシやコームを噛もうとするので
私は両手にブラシ(コーム)を持ち
片方を噛んで来たらもう片方でとかすという
落ち着きのないブラッシングをしているのです(涙)

立てこもりジュニアくん可愛い~♪
返信する
なるほどー。 (ちょこZ)
2007-05-30 10:07:42
姿もかわいいし。重さもそんなでもないならいいですね。アレルギーで足をなめなめひげがこの時期まっ茶色になっちゃったチョコ。なめなめ防止にいいかも。足も赤くなってきちゃてるし。エリザベス!だと見てるほうもかわいそうにって思うものね。ジャンプしてみてきまーす。
ジュニア君の怖い。。。。気持ちわかるかも。鏡でバジル君見せたらバジル君はどうかしら?ぷぷぷ。
返信する
retromamaさんへ (ジュニアママ)
2007-05-30 21:22:27
ブラッシングは毛玉をとる時が特に大変~よね!
retroちゃんも嫌なのよね~

バジルは背中などの抜き抜きは平気なんだけど・・
コームだけでなく私の手までたまに被害にあうしまつなの!
だからこれで「噛める物なら噛んでごらんっ」っていう感じです。
返信する
happyママさんへ (ジュニアママ)
2007-05-30 21:25:59
わかるわかる!
抵抗されるほどこっちは、むきになっちゃう~。

私も凄いか格好しているかも。
happyママさんの両手にコーム姿を想像すると・・
クスクス・・可笑しすぎるぅ~~~!
返信する
ちょこZさんへ (ジュニアママ)
2007-05-30 21:33:59
ジャム君のところみた?
ひょっとしてカラーはアップしていないかな~?

このカラーは凄く軽量だから負担は少ないと思うわよん♪

汚れたらお洗濯もできるみたいだしね。
チョコちゃんアレルギーは今の季節が辛いのね?
手足まで気になっちゃうなんて><

ジュニアもビビッて見てたわりに、つけたら満更でもなさそうだったよ。バジルはジュニアの姿見ても動じなかった。チョコちゃんもよかったらお試しあれ!
返信する
是非! (NANA)
2007-05-30 21:50:27
エリマキシュナで撮影しましょう~♪
笑えるぞー(^O^)
ビビッてるジュニア君が一番可愛かったりします♪
返信する
NANAさんへ (ジュニアママ)
2007-05-30 22:12:02
よっし~!じゃ谷中墓地で撮影会だ~!

きっとジュニアには他人(犬)のフリされる事も間違いなし!!
返信する