僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

azuki

2007-05-30 21:42:02 | ジュニア
夕食をとりながら陣内智則&藤原紀香の結婚披露宴のに見入ってしまった。

観ているだけでこんなに泣けたのは~~~そしてはしゃいだのは~
なんか「DAKARA」のCMのブタの気分の私・・


さて
 今日は小豆を煮ました。
そして、煮汁でワンごはんのおじやにしました~


ご飯待ちのジュニア&バジル
この時だけはシャキンと2ワン良い姿勢


小豆(煮汁)・かぼちゃ・大根・にんじん・ごはん・とり胸肉など
                   

かぼちゃは、甘いから2ワン共大好きみたい

小豆の煮汁は体に良いと聞くのでとっておきました。


そして、これは私のデザート
アイスクリームの小豆のせ・・

あ~~ますますブタになっちゃうぞ~~

    

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごはん (evesmama)
2007-05-31 14:31:07
がんばってるね~♪
いつも美味しそうなごはんv
小豆のゆで汁すご~く体に良いらしいので
わたしはいつも捨てずにごっくん><っと飲んでるよ
イヴにもあげるのでもちろん砂糖なしの煮汁を
一緒に飲むのだが・・・イヴは美味しそうに飲むけど
わたしは・・・><!
でも肌にいいのよ~っと一気に飲む
わんこは香り&素材の味だけで
ご飯が美味しく食べれるんだよね~うらやましいよね
返信する
evesmamaさんへ (ジュニアママ)
2007-05-31 23:03:13
うん!ボチボチやってるよ^^

小豆のゆで汁は、味がない私は勘弁だったけど
お肌にいいのなら頑張ろうかな。

ジュニアもバジルも美味しそうに味わうから嬉しいよね。
家の人間の子達みたいにあれこれ注文もつけないしね。
返信する
Unknown (happyママ)
2007-05-31 23:33:40
ママ、本当に素晴らしいなぁ~!
尊敬尊敬です!

ジュニバジ君のごはんもおいしそうだけど
アイスクリームの小豆のせ…
くぅ~~~っおいしそぉ~♪

しかし…
だんなと娘に『女子プロレスラーみたい』
と言われ あまりのくやしさに
本気でダイエットを決意した私!
しばらくはガマンです(涙)
返信する
おいしそう~♪ (クレア)
2007-05-31 23:39:10
すご~くおいしそうですね(*^^*)ジュニア君とバジル君は幸せですね!しっかりおいしそうなデザートも(笑)じゅるる。。。
前回記事のエリカラ、すっごくいいですね~!!この間までごん太がバリカン負けでプラスチックのエリカラしていてかわいそうでかわいそうで。。(;;)
これなら遊びやすそうだしストレスも少なそうなので購入しま~す♪
返信する
Unknown (はちくん)
2007-06-01 00:51:56
なんて美味しそうなゴハン!
幸せなワンちゃんたち!

私は最近、お散歩すらサボってしまい
ハチブーと共にブーの道をまっしぐらです。

反省。
返信する
Unknown (ALOHA&きららママ)
2007-06-01 11:03:49
毎日食生活人の間だけでも何にしよっかなあ~って悩むのにママさんまめですね・・凄いなあ~
あずきのアイスも美味しそう・・
そうそう教えていただいたサプリ購入しました
きららがメインですがチョットはALOHAにもって
これで少しでも増えてくれれば・・情報ありがとうございました
返信する
happyママさんへ (ジュニアママ)
2007-06-01 20:47:26
こんばんは~!
happyママさんダイエットするの~~?
私もやばいんだけど根性無しでねっ><
3日と持ちま~せん(TT)

ダンナよりも娘に言われたほうが効くかもね><
頑張って~~!
そして良いダイエット方法があったら教えて下さいね。
返信する
クレアさんへ (ジュニアママ)
2007-06-01 20:53:16
我が家は皆食いしん坊なのでついつい作っちゃいます。

そうそうごん太君エリカラしていたね。その後は大丈夫ですか?あのエリカラは、そんな時にお奨めですよ
^^枕にもなるしね・・

返信する
はちくんさんへ (ジュニアママ)
2007-06-01 21:00:29
 ご飯美味しそう?ありがとう^^

このところ雨が多いいからお散歩行きそびれちゃいますよね><
そろそろ入梅しそうだし。
あ~私もブー街道まっしぐらかも・・・・・
返信する
ALOHA&きららママさんへ (ジュニアママ)
2007-06-01 21:08:03
人間の食べ物は(主食)いつも後回しなのにこういう事は惜しみないのですよん。

サプリ購入おめでとう^^
さすが何でも早いママさんですね。
ALOHAちゃんにもあげてね。

つやつや& フサフサになると良いねーー!
返信する