僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

今日のジュニバジ

2007-01-30 20:24:03 | 日常
これから朝のお散歩だ~い

とっても久しぶりにこの公園に来たんだ
色んなお友達に会って朝の挨拶して楽しかった
でも何と言ってもママ達今日はブランコ乗ったりしてさ、はしゃいでた

お友達のるるちゃんはブランコが好きなんだって・・
僕は初体験でよくわからなかったけれどママが笑ってたから
多分面白いんだろうな~


 
今朝はいつもより沢山歩いてその後お昼寝さ

僕達がお昼寝してるあいだママはお友達と
こんな美味しそうな物食べてきてさ良いよね~ by.ジュニア




えーと!こちら『割烹さいとうのランチの海鮮ちらし』850円なり

魚屋さんと言うだけあって新鮮なネタのうえこの盛
一度食べたら他じゃ食べられないリピーター続出間違いなし   by.ジュニアママ


バジルです。
お利口に留守番してたから午後は僕がママとお出かけしたでつよ
僕は始めての場所ddjamに行ったんだ




jamお兄ちゃんも来てくれて遊んでもらったんだ
それからjamお兄ちゃんのお友達ヴェルディ兄ちゃんにも会ったんだ
ヴェルディ兄ちゃん僕を大歓迎してくれて僕こんな格好になっちゃったよ
『jam&ヴェルディ兄ちゃん又遊んでね 』 

『降参で~~つ』バジルでした

今日のお持ち帰り・・

座布団の様に見えるけど
フリーディスク4ヵ所に笛が入っててピューピュ-音がします。
もちろん座るとビュ~~~って音がしてチョイとうるさいけれど面白い

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブランコ (ルルまま)
2007-01-31 00:23:35
写真載せて頂いちゃって、照れちゃう~!!
な~んて(^^ゞ

時々ブランコに乗りたくなるらしいのですが、子供達がたくさん居る時はとっても恥ずかしいです。
今度はバジル君も乗せてあげて下さいネ!!

返信する
こんにちわ~☆ (ALLYママ)
2007-01-31 02:00:34
午前中はジュニア君を散歩で(^ー^)
午後からはバジル君のお出かけ~☆
楽しい一日でしたねV(^0^)
ブランコ~ママさんすごい楽しいそうに見えるのは…
気のせいかな(^_^;)?見てたら~
久しぶりにのって見たくなりました☆
最後に買ったおもちゃ…気になりますね(^^ゞ
4ヵ所なるんですね…ALLYおもちゃ大好きだから…
これを使う所を想像したら…どうなるのだろ…今まで
ボールばかりなので…気になるアイテムです…(^ー^)
ジュニア君はどんな感じで遊んだのかな?それも気になる
ALLYママでした☆
返信する
Unknown (タフィパパ)
2007-01-31 11:23:31
DDJamへ行ったのね!
ジュニア家から近いからいいよね・・・
ジャムママさん、パパさんは元気でしたか?
とても気の良いご夫婦で良い感じですよね♪
仮設店舗ながら、長居してしまうタフィパパでした(^^j
また近い内に遊びましょうね!
返信する
ルルままさんへ (ジュニアママ)
2007-01-31 19:41:31
軽やかにブランコのるルルまま素敵よ~ん!
顔隠すのがもったいない位・・

私はお尻が入るかチョイと心配でしたの(汗)
返信する
ALLYママさんへ (ジュニアママ)
2007-01-31 19:46:51
ALLYちゃんボール好きなのね♪
ジュニアと一緒だね・・

ジュニアは・・
オモチャのディスクは半分折ってピコピコしたり周りを攻めたり最後はこの上で寝てましたよ~

バジルは・・
ラベル咬み咬みがマイブームみたいよ!
返信する
タフィパパさんへ (ジュニアママ)
2007-01-31 19:50:31
タフィパパさんもddjam行くのね~
ジャム父&母さん。そうそうとっても良いご夫婦ですよね!

あと一年半で新店舗なのでその前に一緒に乱入占拠しましょうか(爆)
返信する
まいど!! (ジャム母)
2007-01-31 23:27:25
バジル君~とっっても可愛かった!!!
すぐに降参しちゃうのも可愛いね。
そうそう、写真撮り忘れてのでまた遊びに来てね。
チャリの前にジュニア君&背中にバジル君? 笑
アレグリ~ア~~♪

タフィパパさん ご無沙汰しております。
お褒めのお言葉ありがとうです。
なんたって、BとABなので・・お察しくだされ。ヒヒ。
狭い所ですが、
また遊びにいらして下さいネ。








返信する
ジャム母さんへ (ジュニアママ)
2007-02-01 19:40:40
この日はありがとうございました~!
そうだよ次回は・・
抱っこにおんぶでお邪魔します~。

BとAB型でしたね・・
でB型がジャム父??
返信する