僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

とりあえず・・

2007-02-19 23:53:13 | ジュニア
ジュニアの下痢・吐き気は治まったようです
夕べは、あれから変化なし
落ち着いたようです

朝はお腹空かせてる様だったけれどささみ一切れで我慢させました。
心配だったのでお昼休みに一度様子を見に戻りました。
食欲もずいぶん出てきたけどお昼もささみで我慢

夕方帰宅後いつも食べているドライフードを半分あげて
その後散歩へ
結局今日はウンPしませんでした。

早く良いウンP出るといいねジュニア
そしたら普通にご飯食べられるからね




画像はバジル
ジュニアのベッドが今日はお気に入りでずっと寝てます

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトボンママ)
2007-02-20 09:20:50
ジュニア君大丈夫ですか??
フードが合わなかったのでしょうか?

早くよくなるといいですね。
食欲がなくなるくらいつらかったのね
かわいそうに。もうちょっとがんばったら
よくなるからゆっくり休んで早く元気になってね。

バジル君もおにーちゃんの様子を察したのか
いい子におとなしく寝てるんですね
えらいです!!
返信する
Unknown (タフィパパ)
2007-02-20 12:48:13
ホット一安心ですね~(^^
あとは、良いウンPが出れば完治ですね!

ホント・・・焦っちゃいますよね~!
でも、大事にならなくて良かった!
返信する
ほっ! (evesmama)
2007-02-20 12:53:49
どうしたかな~元気になったかな~?
っと気になり遊びに来たよ
良かったこれで回復にむかうね
元気が1番だもんね~♪

そうそう中学のH高君のお店が我が家の隣に
今週オープンなんだよ~
中華そばが340円とかチラシが~
今度行ってみるよv
返信する
良かったですぅ~(^_^)v (チェリー)
2007-02-20 15:38:12
心配しました。
ゼブラさんではかなり元気でしたのに。。。
(ボール遊びに夢中でしたね!笑 かなり印象が濃いです)

早めにお医者さんに行ったのが良かったのかな?
ちゃんと下痢Pをお外でしてくれたなんて、ジュニアくん偉いね!

そうぞお大事にして下さい。
返信する
良かった(^^) (happyママ)
2007-02-20 16:13:15
ジュニア君、回復してきてよかったですね。
食欲もでてきたようだし
ママも一安心ですね。

良いウンPがでますように。
お大事に。。。
返信する
サトボンママさんへ (ジュニアママ)
2007-02-20 17:01:09
ありがとうございます^^

初めてのフードが合わなかったのと
ストレスもあったのかもです。
トイレを家でさせようとプルプル震えながらも
我慢しちゃったりの日でした。
1時間半くらいグルグルしてウンPしたらしい(主人と
留守番してたの)
で、私が帰宅して間もなくしての下痢Pだったので。
結構デリケートだったりしますね><
返信する
タフィーパパさんへ (ジュニアママ)
2007-02-20 17:03:53
ご心配頂きありがとうです。

お陰様で・・と言う感じですが。
まだウンPが出ません><
今度は、便秘かい?です!
返信する
evesmamaさんへ (ジュニアママ)
2007-02-20 17:06:38
今回は色々教えてくれてありがとうね♪
大丈夫だよ~^^

そうなんだH高君ラーメン?隣なの~?
リサーチ宜しくです!
返信する
チェリーちゃんへ (ジュニアママ)
2007-02-20 17:10:53
ありがとうございます♪

お陰様で昨日からボールでガウガウ遊んでます!

トイレを外でしかしないのも困りものですが。。
チェリーちゃんはどっちでも出来ますか?
返信する
happyママさんへ (ジュニアママ)
2007-02-20 17:14:33
後は、良いウンPが出ればいいのだけど
便秘?食べてなかったから?・・色々ありますね♪

また痩せちゃいました。
私のお肉をジュニアに移植させたいです(笑)
返信する