僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

今日のニュニバジ no.4 勝負!!

2007-10-26 20:51:51 | 日常
 今朝のジュニア「ご飯まだ?」


 今朝のバジル「えっと~今日は部屋でまったりしまつ」


 
 夜になっても雨やまないね
 こんな時は綱引き勝負しよう~~

レディ・ゴー
ガルガルガル~~
5.1㌔級バジル
6.4㌔級ジュニア
おっと両者互角の対戦
カーン今日の勝犬はジュニア
「この次はハンディー付けてもらいまつ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずん)
2007-10-27 08:31:20
こんにちは

ワンコ同士のひっぱりっこ、白熱しそうですねー
エンドレスで続きそう
バジル君のおひげの乱れが、戦いの激しさを物語ってます!
でも、負けてやったぜ!みたいな表情がかわいいー
今日も対戦するのかな?
こんどは頑張れー
返信する
ずんさんへ (ジュニアママ)
2007-10-27 18:40:16
引っ張りこは、いつも大白熱なんです。

ガルガル凄いですよ~~。

たいてい何でもジュニアに軍配ですが、けし掛けるのは決まってバジルです。
返信する