僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

まったり

2007-02-17 21:12:02 | 日常
お気に入りのベッドを好きな場所に持ってって寝るジュニア
結構ジュニア朝寝坊です(夜も早く寝るのですが・・)
今朝も一番最後まで寝てました

『ジュニアおはよう 朝だよ』

ちょっと不機嫌そうに起きたジュニア

『ひどい寝癖髭だよ~~~っ

それでも目覚めて真っ先にバジルのところへ行くジュニアです

『バジルおはよ~~っす』
                                    『兄ちゃんおはようでつ』

そんな風な朝を過ごしています



で、今日も2ワンは昼間仲良く?お留守番
私が出かける支度を始めると察してハウスに入るジュニアに習ったのかの様に
最近はバジルもササッとハウスに入るのでとっても出かけやすくなりました



今日はジュニ兄のクラスの食事会が銀座 庵で開かれました
こちらは平日はバイキングで大流行のお店です

今日は会席膳に舌鼓をうちました


美味しく頂いた後は、日頃のストレスを発散するかのように
お喋りに夢中であっという間に夕方になってしまい慌ててデパ地下で
買い物を済ませたのでした。

で、家に帰ると今日もマッタリすごしたジュニア&バジルが
こんなに寄り添ってました


二人の距離もこんなに近くなりました。


ジュニアの方からバジルに近づくシーンが増えたのが何よりも嬉しいなあ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るるジャ@ママ)
2007-02-17 22:21:21
ジュニア君 バジル君の存在をちゃんと守るんだって認識したんですね♪
二人仲良くしてる姿…見てて私も嬉しくなりました(*^^*)

でもジャックとジュニア君 本当に激似です(^^;)
寝癖も同じよ~(*≧m≦*)ププッ
このベット Gママのところとオソロなんでますますジャックに見える!!

あっ でもジャックは早起きです!
るるは… ご飯!って呼ぶまで寝てます(>o<")

お食事会楽しかったんですね~ 美味しそう(^O^)
返信する
こんばんは♪ (happyママ)
2007-02-18 00:52:09
ジュニア君とバジル君、
本当にほほえましいですね(^^)
いいな~2ワン♪

ジュニア君、ママがお出かけの支度をすると
ハウスに入るなんて
なんてエライんでしょう!
バジル君まだ小さいのにお兄ちゃんに習って
おりこうさんですね♪
うらやましい。。。(^^;)
返信する
羨ましい(><) (クレア)
2007-02-18 23:16:05
ジュニア君もバジル君も、ママさんがお出かけの時は察してハウスに入るなんてとってもおりこうさんですね(^^)お留守番は2ワン一緒に過ごしているのですか?まったりして羨ましいです~~(><)我が家はごん太は割りとまったりなのですがカヌレが遊びたがりなので、バトル続きで休まっている時間が少ししかありません~~(;;)
返信する
るるジャ@ママさんへ (ジュニアママ)
2007-02-18 23:21:08
ジャック君は早起きなのね?
そこだけがどうやら違うようですね~ププッ!

そうでしたベッドも一緒でしたね
Gママさんにも見てもらって下さ~い!
ジャック君だと思うかも。。ですね!
返信する
happyママさんへ (ジュニアママ))
2007-02-18 23:30:35


バジルずいぶんジュニアを見習うようになって来ました。
いいところだけ習ってくれれば良いのですが・・
良くないところもしっかり吸収してるようです。
若いって凄いなあ~と自分と比較してしまいますよん><


返信する
クレアさんへ (ジュニアママ)
2007-02-18 23:41:29
ごん太君その後はいかがですか?
きっと何事もなかったかのような日々をお過ごしだと思いますが^^

カヌレちゃんの方が遊びたがり屋さんならごん太君がいて本当に良かったですね♪

我が家は留守番の時はそれぞれハウスですよ~
ジュニアはフリーでも大丈夫なのですが
バジルの前をフラフラジュニアが遊んでいると
バジルも落ち着かないかな~と思って鍵はしないでジュニアのハウスの扉5センチ程開けていくのですが帰宅するとジュニアはそのままハウスにいますよ!
やっぱり落ち着く場所なのでしょうね~

でもバジルに同じ事をしたら間違いなく出ているでしょうね(笑)
返信する