僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

お気に入り・・

2007-03-09 21:56:20 | 日常
食欲の季節=春でしょうか?
ジュニアの食欲が最近一段とアップしてるのかやたらと食べたがります。
今日もフードの入った箱を物色中・・

「あるあるある!!沢山あるじゃないのよ~~」

「ちょっと覗いてみたりして・・上手く行きゃ食べられるかも・・」

「ありゃ!いつの間にかママ見てたのね~?」

見てたのは、ママだけじゃないよっ
そう、バジルがしっかり学習してたよ

「よち!兄たんがいなくなったすきに僕もこうするでつ」
   

   お調子者です




おととい頼んだバジルのカラー&リードがさっき届きました。
迷彩柄でワンパクバジルには、ピッタリね
このセミチョークカラーとリードはジュニアがいつも使ってる
ショコラズわんカフェさんのです。
一度使ったら他が使えないほど活躍してます
さあ早速明日から使ってみようねバジル
首に優しいセミチョークタイプは脱着も楽チンです
そのまますっぽり頭からかぶれます

リードの両端にフックがあるのでこうしてつないでられます

そしてそして多頭飼いは、子の様に一本のリードで2ワン一緒に使う事も可能だそうです
「あ~早くこうして2ワン平和に散歩したいわ」jyuiormama




オラシオンHP新規開設しました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
物色♪ (クレア)
2007-03-10 16:45:17
ジュニア君とバジル君、何が入ってるかなぁ~?のしぐさがかわいいですね(*^^*)やはりバジル君はお兄ちゃんの行動を学んでいるんですね!ごん太もカヌレがぴょんぴょんしながら高いところにあるエサにジャンプしているのを真似してます(^^;)
リード、便利で首に優しそうでデザインもとてもいいですね!(^^)/
返信する
こんばんは☆ (おりまま)
2007-03-10 22:49:51
うちのオリバ-は一年中食欲の季節で~す(笑)

バジル君、ジュニアお兄ちゃんの真似っこしてるんですね(^.^)

やはり、怒られるような事がワンコ達には楽しい事なんですかね??
うちも真似て欲しいことはやらずに、悪戯する時だけは2わんとも一致団結!!みたいな感じです(>_<);;
返信する
クレアさんへ (ジュニアママ)
2007-03-11 01:27:35
ホントよく見て真似してますね・・
ごん太君ずいぶんお兄ちゃんになったのではないでしょうか~?それ以上にカヌレちゃんもね!

リードは凄く使いやすいですよ・・
返信する
おりままさんへ (ジュニアママ)
2007-03-11 01:31:23
食欲があるって言うのは良い事ですよね~!!

やっぱり~?悪戯となると何故か一致団結どこも
一緒なのですね~^^
返信する
美味しそうな・・・ (Clairmama)
2007-03-12 09:21:56
「かほり」がするんだよね(笑)。
お兄ちゃんのまねをしてるバジル君も
かっわいいね~。そうそう、下の子って
上の子のまねをするのよね♪
2ピキそろってのお散歩、慣れましたか?
サラゴン、飼い主じゃなくてクレアに「つけ」
して歩いてます(苦笑)。
返信する
Clairmamaさんへ (ジュニアママ)
2007-03-12 22:05:26
なるほど。。「かほり」ねっ!下の子は、要領も抜群だったりでね^^

サラちゃんもマネッコしてるんだぁ~
クレアちゃんは、お利口さんだものね^^

で、ママさんもクレアちゃんに「つけ」ですか?(笑)
バジルの教育もお願いしたいよん♪
返信する