僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

ラン日和

2007-03-18 22:58:18 | お出かけ
 
  ジュニアです
今日は、久しぶりに辰巳のドッグランに行ったんだ
風がピューピュー吹いててさぶかったけど、久々のランは最高だね

まずは、ランに入る前に公園を一周歩いたんだ

オイラと同じボール持った兄さん達がサッカーしてたよ
「オイラのこの弱気なお子ちゃまと交換してくれないかなあ


公園の視察も終わりさあランにGOGO


ランは、小型専用の方が今芝生に植え替えてて封鎖中だった
フリーの方が区切ってあるんだね

「誰か来たぞ~~~行ってみよっと」 

「あっ!オイラと一緒の匂いがするぞ」

「クンクンクン・・・」

ところでバジルはどこ行った?
オイラについて来なって言ってるのにバジルすぐどこか行っちゃうから
面倒見切れないよ

「あ~いたいた走ってる」
「兄たんも一緒に走るでつよ~気持ちいいでつよ

「僕も入れてくらさ~い

皆で走ると、一杯走れて気持ちいいね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄貴ぃ~! (ロビンぱぱ)
2007-03-19 02:00:03
こんばんは!ロビンぱぱです。
辰巳のランに行ったんですね!良いな~(*^_^*)
いつも思いますがジュニア君ってバジル君重いですよね!いい兄貴だなー。
でもそんなことを意に介さない御気楽バジル君に1票なのだ!
返信する
すっつすみませんm(_ _)m (ロビンぱぱ)
2007-03-19 02:05:21
「バジル君重いですよね」は「バジル君思いですよね」です。悪しからず…(^_^;)
さっき風呂上りに体重計に乗ったら思いのほか増えていたショックでつい・・・(-_-;)
会社帰りに地元のイトーヨーカドーのミスタードーナッツで買い食いしたのがいけなかったのかな?
んんぅ・・( ̄。 ̄;)
返信する
ロビンぱぱさんへ (ジュニアママ)
2007-03-19 23:50:33
凄く久しぶりの辰巳でした^^

この日はイタリアングレーハウンドのオフ会だったようで・・しゅなまみれには、なれなかったけれど楽しかったですよ♪

ロビンぱぱさん買い食い?う~んっ懐かしいい響き(笑)
買い食いってホント美味しく感じちゃうのよね^^
最近私は、もっぱらつまみ食いですよん。

夕飯の支度しながらついつい・・そしてその光景を
ジュニアに見張られている毎日ですよん。
返信する