僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

張り込み中でつ

2007-03-17 23:31:07 | バジル
 バジルでつ
最近僕も憧れの2階に上がれるようになったでつ

いつもママに「ダメ~」って言われるんだけどそんな事気にしないでつ
何度もチャレンジしてやっとママもあきらめたでつよ



僕の作戦成功でつよ・・
2階のこのポジションがお気に入りでつ
ここなら誰が来ても真っ先にチェックできまつからね





でも僕が張り込んでいてもたいてい兄たんに先こされちゃいまつよ
僕の前を何度も兄たんが行ったりきたりでつ


でもここだけの話
ここで張り込んでるとすぐに眠くなっちゃいまつ

兄たんもいつものところで爆睡でつね
・・・あのベッドに僕が寝ると兄たんに叱られまつ
「オイラ叱らないよ」

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気が合う (evesmama)
2007-03-18 17:22:46
おぉ~~ぅ
今回も何故か気が合い一緒よ~♪
それは~コッペパンにお菓子工場(*^^)v
お菓子工場はオランダ屋に先週始めて行った
安さにビックリ♪
コッペパンは南千住の青木屋~久々うま~~ぃ
メンチコッペさいこ~ぅ♪
バ~ムク~ヘンは仕事場の近くなんで何回か食べた事あり
あそこの安くてうまいよね~
今度こっちに来る時はオランダ屋の買っておくよ
返信する
次男の風格ありです (Gジュニア)
2007-03-18 19:11:41
久々に拝見です
同じ犬種だからでしょうかね
比較しやすい
人間のそれと同じ感じですね
長男はそれなりにしっかりとしていざというときには弟の面倒をみて
弟はというとしっかりちゃっかり屋さんの甘え上手?
だんだん面白くなってきそうですね
小まめに覗かせていただきますね
返信する
evesmamaさんへ (ジュニアママ)
2007-03-18 23:43:59
え~っ!オランダ懐かしい~
行って見たいよ~今度連れてって
青木屋のコロッケパン持って行くから(笑)

美味しいものが安いって最高だよね・・
あ~そんな事言ってるとマロンドの名前ど忘れしちゃった四角くて小さい例のパン食べたいな!
返信する
evesmamaさんへ (ジュニアママ)
2007-03-18 23:44:57
思い出した
カールだ!!
返信する
G.ジュニアママさんへ (ジュニアママ)
2007-03-18 23:50:21
こんばんは~^^

バジル次男って感じピッタリなのですよ

G.ジュニアママさんの言うとおり・・
ずばり当たりです!

性格の全く違う2ワンとの毎日大変な事もあるけれど楽しくて新たな発見があったりして勉強になります

バジルは大きいワンちゃんが大好きなのですよ♪

返信する