cha・茶・一服

ちょっと一休み~

咲いたよ~

2006-07-09 22:01:09 | 稽古
檜扇やっと1個咲きました。こんなに咲かないのは初めてです。

今日またまた久々プールに行き、体重計に乗ってみた。
最悪!ほんまに人生最高体重に・・・
ヤバイ

miyaちやんへ
昨日ボーッとTV見ていたら、里親の話で、ヤマピーが息子役のドラマやってた。
カッコいいね。久々ドラマ見て泣いたわ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稽古 | トップ | 稽古 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲いた咲いた~ (miya)
2006-07-10 12:09:24
ユリみたいな花やねぇ。

(私にはそう見える)



ぶどうの木でしょ!?

何年か前に放送してた。

土曜はお風呂行って岩盤浴・マッサージ・

フェイシャルエステと贅沢コースで、

おやじたちがゴロ寝しながらテレビ見るとこで偶然見かけて、

わたしも一緒にゴロ寝して観た

山ピーが若くてかわいい

返信する
Unknown (jundora)
2006-07-10 14:32:35
そんな前やったん。気付かなかった。

せっかくの贅沢コースで

オヤジとゴロ寝はあかんで~

返信する

コメントを投稿

稽古」カテゴリの最新記事