cha・茶・一服

ちょっと一休み~

お散歩 西梅田

2024-08-10 22:10:00 | 散歩


旧中央郵便局跡にできた
「KITTE大阪」 
かなり混んでました。




1階アトリウムのシンボルモニュメント
何処の水引細工かと思ったら
大阪芸大の方の梅結びって。
きれいでしたよ。


まぁ混んでました。


さすが大阪の郵便局!


6階まで徘徊して撤収。
各地のアンテナショップは
人の少ない時にゆっくり見たいです。



阪急百貨店のスヌーピーフェアへ
こちらも盛況でした。



阪神百貨店で開催されてた
甲子園100周年記念
高校野球写真展へ


写真は不可でした。
私は東海大相模原辰徳が
スタートでした。


見に行った時の写真探してみよう。


グローブの椅子。
オーダーできるそうです。



夕食は三番街の大同門へ








地震が来ても帰れる場所でと
梅田界隈で…
久々に美味しいもの食べて幸せでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏! | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事