cha・茶・一服

ちょっと一休み~

写真

2007-03-09 16:34:32 | 
ゲットしました。どちらに似ているかわかりませんが
この世に出てまだ1週間しか経ってないのですが・・・
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご報告~安産~ | トップ | おやつ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~!! (いつき)
2007-03-09 20:15:06
旦那さんに似でしょうか??
返信する
さすが! (miya)
2007-03-12 12:18:44
3700まで育ってたら、しっかりしたお顔ですなぁ~
目がお母さん似だわ
返信する
キャッ(*゜∇゜)♪ (エビふりゃ~)
2007-03-12 21:59:04
やっぱり赤ちゃんはかわ.゜+.(´∀`*).+゜.ぃぃ♥♡ですね~♪

残念ながら、旦那サマのお顔が解らないので(゜ー゜;A 回答出来ません。

一般的には「女の子は父親に似る」と言われますが。

ウチはモロに父親似です。(_□_;)!!
返信する
Unknown (jundora)
2007-03-13 09:04:46
えびちゃん、
一緒に駅弁食べたのに
忘れた~???

目が似てる???
やっぱりわからない
第2弾を待ちましょう。

いつきJrと並べて
ベッピンさんコンテストしましょう

返信する
駅弁!? (エビふりゃ~)
2007-03-13 10:06:13
えぇっ!?
一緒に駅弁食べました!?

スイマセン。全く記憶が無いのです(_□_;)!!
返信する
多分・・・ (jundora)
2007-03-13 13:05:03
お宅訪問した時
確か名古屋の駅弁
皆で食べたと思うのですが・・・
後はいつきの記憶に頼ろう・・・
返信する
ビッグベビーの母です (なると)
2007-03-13 23:04:28
産まれてすぐ、顔は上の小僧と少し違うと思ったのでお父さん似のような気もします。母としては、とりあえず無事産まれたのでホッとしてます。
返信する
記憶にありますよ~ (いつき)
2007-03-14 11:42:15
確かに駅弁食べました。名古屋コーチンが入ったお弁当でしたよ~
返信する
やっぱり (jundora)
2007-03-14 13:07:24
そうやんなぁ~。オバカな大人???

なるとおめでとうね。
早い復帰願いますよ。
酸欠だ!!!
返信する
記憶喪失 (エビふりゃ~)
2007-03-15 20:09:31
なるとサン おめでとう~(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

名古屋コーチン入り弁当をみんなで食べた記憶が全く無いおバカな大人です。
((≡ ̄♀ ̄≡))/T タケコプタ~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事