cha・茶・一服

ちょっと一休み~

おやつ

2007-03-11 23:03:59 | グルメ
なんとなく阪神百貨店ぶらぶらしてたら
ミニ鯛焼き屋が・・・
期間で店が変わっていく場所ですが
あまりにもミニだったので買ってしまいました。
十勝小豆とクリーム2種類
普通の鯛焼き屋と同じ様な鉄板の
ミニ版で焼いていました。
冷静に考えると12ヶで480円は高いかも・・・
味は甘い!!!
ちなみに住所確認したら名古屋だった
ちび鯛
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真 | トップ | お土産 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エビふりゃ~)
2007-03-12 22:02:19
店舗は「岐阜」なんですね~。

イオンとかのフードコートでも、類似品をたまに見かけます。

カナリ昔の記憶なのですが、大阪か京都に遊びに行った時に、
帰る前に「車内で食え」とjundoraサマに買ってもらった記憶が...。
(全然違っていたらスイマセン。≦(._.)≧ )
返信する
そうそう (jundora)
2007-03-13 09:07:40
そんな事有ったなぁ~
あれより小さいから買ってしまいました。
あれはイオンにあるのと同じです。

さすが岐阜???
なんのこっちゃ
返信する
たいやき (いつき)
2007-03-16 11:51:18
高山の古い町並みで見たいことがあるような気がします。そして食べたことがあるような・・・?
返信する
Unknown (jundora)
2007-03-16 13:09:55
岐阜といえば高山、高山と言えばお菓子?
これってベタですかぁ~???

返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事