cha・茶・一服

ちょっと一休み~

ご報告~安産~

2007-03-08 09:21:39 | 
ごくごく内輪の話題ですが、
職場の相方に3月3日に女子が誕生しました
3700g程の大きなな赤ちゃんです。
10時に病院に到着して、午前中には生まれたそうです。

お見舞いがてら写真をと思ったのですが、
自分の体調が悪かったので行けず仕舞いで、
本日無事退院だそうです。

ボスが電報をと言ったので、私の独断で(好みで)
ドラえもん電報にしました。

名前ですが、勝手に掲載しますが《奈々美》ちゃんです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« .おみや | トップ | 写真 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでたい!! (いつき)
2007-03-09 10:08:34
連絡をもらったときに体重を聞いてビックリしました!健康でなによりです。うちの娘に体重を分けていただきたい。ぜひぜひ写真を!楽しみにしています。
返信する
おめでた続きで(*^_^*)♪ (エビふりゃ~)
2007-03-09 11:00:04
春らしく、おめでた続きで何よりです(*´∇`*)♪

「奈々美ちゃん」はママ似?なんでしょうか。

だとしたら、兄妹でママにそっくりなんてことも。

写真UPヨロシクお願いします<(_ _)>
返信する
Unknown (jundora)
2007-03-09 16:39:53
そうだね、いつきベイビーの倍だね。
頑張って追いつけ~

親子3人同じ顔も楽しみかも・・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事