有限会社 小林製材所 ~jun_708のお戯れ

埼玉県秩父市 奥秩父に在る製材所 ”田舎の材木屋” の元気娘です!
日々のお戯れを徒然なるままに…

連休明けの余韻

2013年05月08日 10時15分03秒 | お出かけ
東京駅横キッテでの昼食の思い出

五階の伊勢牛のお店「豚捨」っていう変わったネーミングのお店でした。

東京でのランチなど年に一二度だから、980円の牛丼と迷いましたがチョツと奮発して牛鍋いただいてきました。

おいしかった牛丼も美味しそうでしたよ。

今の時期だと普段のお昼ご飯は、ふきの小女子煮やタケノコ煮つけ、シャクシ菜炒めなどの山菜中心に魚か卵焼きをプラスした質素なごはんですもの

たまーのプチ贅沢で若返り

連休で2キロも太ってしまいました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京駅下車 | トップ | 秩父市荒川・武州中川駅の藤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事