ワタシの毎日。

忘れた頃にやってくる管理人のjunです。

ルーズな更新ですが
気長にお付き合いくださいね(*・ω・)ノ゛

割に合わない。

2007年09月25日 | Weblog
スーパーでお昼ゴハンを物色中に発見。





「銀座千疋屋スペシャルメロンパン」
1個157円・・・

高いじゃないか。

でも千疋屋の文字に惹かれて購入(笑)


袋を開けるとメロンのにおいがプ~ン
お、味が濃そうな感じ。
割ってみました。





え? クリームこれだけっすか??
こってりと甘いメロンクリームがたくさん入ってると思って買ったのに・・・。
久々に、食べる前からガックリきました


気を取り直していただきましょう。
パクリと一口。


ふむ、まわりに薄っすら包んでるクリスピー生地は味が濃いめ、
逆に中のパンはアッサリ味です。
だからかな、中に入ってるメロンクリームの甘さが
非常においしく引き立ちます。






なんだかんだで完食
組み合わせ的にはとてもよかったと思う。

でもやっぱり、中のメロンクリームが少な過ぎます。
多けりゃ多いで胃もたれしそうですが(笑)、
これで150円オーバーじゃ高すぎて
次に見かても買う気は起きないですよ。。。


「千疋屋」の名前を使うからこその値段なのか?


ワタシ個人としは納得いかないです

最新の画像もっと見る