じゅうの食い倒れ日記

美味しいものを食べに行ったり、きれいな景色を見たり。子供の成長も楽しんでいます。

RSウィルス

2014年10月10日 | 1歳
1才になって早速病気になった。
咳き込み、夜中2、30分おきに抱っこしないといけなかった。
二晩続き、親子共々フラフラになって病院に行って検査したら、
「RSウィルス」ってやつでした。

二歳までに100%かかる、ってゆうメジャー級の病気でした。
薬をもらってやっと落ち着いた!

ここ数日、児童館行きましたか?って聞かれたんですが、
どこにも行ってなくて、どこでもらったか不明。
スーパーのベビーカートしか思いつかず。
今後乗せるのが怖くなってしまった。

1週間は微熱がだらだら、咳もだらだら続くよ~
って言われました。
週末予定してた旅行、キャンセルしました(涙



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胡麻豆腐 | トップ | リモコン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっつん)
2014-10-14 17:47:46
台風やったしね(^_-)-☆
そうそう、カートは病気もらうよ。舐めたりするし。あと携帯屋さんとかお店のキッズスペースも!けど我が家は気にしない主義やけどね。これから冬やし、病気怖いね~
返信する
Unknown (なっつん)
2014-10-14 17:52:44
あ、パジャマ可愛いU+2661
我が家は2歳半でもまだなんとか80着てるよ!真冬は同じファミリアの90あるからそちらを着るけど、腹巻すれば80もまだ着れそう^_^;
返信する
Unknown (なっつんへ)
2014-10-20 16:09:32
病気めっちゃ怖いわ~
あれからカートは出来るだけ
使わないようにしてるけど
限界あるしなあ。私も気にしない主義に
変更しようかと・・早くも・
二歳半でもまだ着れるのかー
ファミリアお腹出ないようになってていいわ!
返信する

コメントを投稿

1歳」カテゴリの最新記事