じゅうの食い倒れ日記

美味しいものを食べに行ったり、きれいな景色を見たり。子供の成長も楽しんでいます。

オ・タン・ペルデュ

2011年06月30日 | 京都市内 
岡崎のみやこめっせで行われた
「ルピシア」の紅茶会に行きました♪


いろんな紅茶が試飲できて、入れ方を教えてくれたりします。
とっても楽しい会でした。
グレープフルーツとか梅のティなどを買って帰りました。
梅ってどんな味なんでしょうね~

帰りに寄ったフレンチカフェです。
オ・タン・ペルデュ (AU TEMPS PERDU)

TEL 075-762-1299
こんなに暑くなる前だったので 外の椅子でいただきました。

鳥居を見ながら 景色がいいです。
キッシュランチです。
いろんなお菓子も売ってるオシャレなお店です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バルク | トップ | 北海道1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都市内 」カテゴリの最新記事