じゅうの食い倒れ日記

美味しいものを食べに行ったり、きれいな景色を見たり。子供の成長も楽しんでいます。

バルク

2011年06月23日 | 四条周辺 
バルク
075-231-4663
京都市下京区高倉六角下がる東側

半年前位にオープンしたお店です。
夜はバーでお昼はランチをされています♪
パスタランチ850円です。
全然期待せずに行ったのですが、
それが 内容がよくってテンションが上がりました↑
前菜が豪華!野菜が多くってパンも美味しいです。



このあと、トマトのパスタが出てきました。
おしゃべりに夢中になって写メ撮るの忘れました!

このお値段のわりに 充実してました。
けど、お客は私達だけでした。
大丈夫かなあ。頑張って欲しいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビストロ ル・サンジュ | トップ | オ・タン・ペルデュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四条周辺 」カテゴリの最新記事