じゅうの食い倒れ日記

美味しいものを食べに行ったり、きれいな景色を見たり。子供の成長も楽しんでいます。

軽井沢④

2020年08月09日 | 
朝から軽井沢銀座をお散歩。
今回の旅で1番楽しみにしていた
澤村ベーカリーでランチでーす。
ワクワク





ローストビーフのサラダとカレースープ。
パンがおかわり自由でーす。
食パン、くるみギッシリパン、チーズ、白パン…どんどん熱々を持ってきてくれる夢のコース 美味しくて美味しくて胃袋がもうひとつあればなあ。。


軽井沢名物!ミカドコーヒーのソフトクリームも食べました。プルーン付きです。


皇室の方々が軽井沢に来られる時には、お散歩される雲場池 一周お散歩しました。
爽やかな風が吹いていました。



この夜、カフェのテラスでアイスコーヒーを頼もうとしたら、寒くてホットコーヒーにしました。猛暑の中こちらは別世界です。こんなに快適やなんて知らなかった〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢③ | トップ | 軽井沢⑤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事