じゅうの食い倒れ日記

美味しいものを食べに行ったり、きれいな景色を見たり。子供の成長も楽しんでいます。

東京2日目

2018年01月06日 | 
朝から浅草寺へ。
お正月飾りが素敵です♡
前からこの時期に来てみたかったんです。



そしてー
ムーミンカフェへ〜
今回は東京ドームの方で初めてです。
平日はお店で焼いたパンが食べ放題。
スカイツリーにはパンが売ってないけど、
こちらはパンをどんどん焼いていてムーミンキャラクターのパンが買ったりできます。



スナフキンが来てくれた後、
スニフが来た(^.^)
ぬいぐるみ男子である息子は大ハシャギ。
上野動物園のパンダよりずっとテンション上がってました(・・;)


その後、葛西駅すぐ近くの地下鉄博物館へ行き、三越本店にて懐かしのクラブハリエでお茶タイム。
どの入口にものれんがかかっていて。
ええなあ、と思いました。



夕食は竹葉亭本店でウナギを頂きに。主人がずっと憧れていたお店で。
銀座でウナギを食べるなんて大人になったもんです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京へ | トップ | 東京3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事