じゅうの食い倒れ日記

美味しいものを食べに行ったり、きれいな景色を見たり。子供の成長も楽しんでいます。

東京3日目

2018年01月07日 | 
念願のメゾンカイザー丸の内でランチ〜♡
週末だけ11時に予約できます。
サラダランチにしました。
コーヒー付きで、
パンが食べ放題。
1200円ほど。
最初だけ焼き立てクロワッサンが出てきました。

(奥に写ってるサラダは主人が頼んだステーキについてるサラダです(・・;)


あとはメゾンカイザーで売ってるハード系のパンがおかわり自由。
くるみ、レーズン、ナッツ、トマト、いろんな種類!!美味しくってしばらくパンはいいわーと思うだけ食べました(^-^)

そのあと明治神宮にお参りし、都庁の展望台へ。

ぼんやり富士山!



麻布十番のDEAN&DELUCAのテラスで休憩。オシャレ〜なお店でブロックを楽しみました^^;


翌日この旅で何が楽しかったか、息子に尋ねたところ、、
1番 明治神宮
2番 ムーミンカフェ
3番 上野動物園
4歳児が明治神宮を気に入るなんて(*_*)
渋くていいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京2日目 | トップ | 沼津消防出初式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事