julie mayu love

2008年前夜祭で半オチジュリー祭りで完オチしました
ずーーーっとジュリーの歌を聴いていたいです♡

一等賞!

2016-06-29 09:35:45 | ジュリー
雨がシトシト♪ ならいいけど 雨がギャーギャーすごい音! 何か怒ってる?
今日は 九州地方 猛烈な雨だって あー


世間の皆さまのジュリーのイメージって 勝手にしやがれ カッコいい!!! なのね
テレビでジュリーが1位だったあの日 なかなか出ないなぁと思っていたら へっ1位
久しぶりに 何度も味わった一等賞の特別な感情が湧き出て 「キャー!!!ジュリー!!!」と叫び めちゃ興奮した
ホントにかっこいいよ
ジュリーは一番上を何回も味わったんだなー
 

で 昨日の前川さん 笑えた リズムを感じない歌い方
なんか別の歌のような・・ 
ジュリーのカバーを聞くたびに ジュリーの魅力がさらに膨らむ ジュリーってなんて上手いの~!!! って思う(≧▽≦)


ジュリーの誕生日 ワックワクして本当に特別な日何でこんなにうれしいんでしょ
 

        手作り感満載の花火付きケーキ

        ジュリーワイン いただきました




楽しい時間をありがとう










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日 | トップ | un democratic love »
最新の画像もっと見る

ジュリー」カテゴリの最新記事