私は、ちっとも楽しくないです。このギネス記録。
楽しくないのに誘わなければいけないのです。
みんなでしたほうが楽しいと私が言ったから。
だけど、楽しいことなんて、心から、このギネス記録って楽しいわ。と思ったことは一度もありません。
数年前に、沢田研二と道で会った時でさえ、楽しいとは思わなかった。びっくりはしたけれど、どうして、私がここにいるのが解ったのか、、、、という思いもありまして。つけられているのよ、防犯カメラとスマホの位置情報などで。ボディガードか、ストーカーか、紙一重。ボディガードなんだと思っているが、だけど、、、なんかこう割り切れないものがあって。気持ちが解っていても身体がついていかない。だた、重いだけな身体が動かないのは。太りすぎかな。。
楽しいかな、このギネス記録って。
1回の時に声かければいいのにね。どうして、こう、いつもいつもタイミングが悪いのかな、私って。
1回のときに良い私が出てきたらいいのにね。
みんなギネス記録の協力者。なのに、認めさせろと何回もやり直しで、いいよね、神席たくさんのジュリーファンさんたち。
私には神席は来ないのよ。4列5列も神席と解釈している澤會さんだけど。
4、5列もいただいたこともありますが、数は少ない。1公演に1回ぐらい。昨年はその5列のライブもいけなくて。いいえ、違うわ、もう、全前方席に座りたくなくなった。
沢田研二が気持ち悪く感じる私になってしまった。
前方席で見たかったのに、自分から辞退よ。
ハッピーの結末。
ハッピーなんかじゃないわよ、私は。
もう―ずーーっと前から。
ライブや遠征に行って、楽しかったと家に帰ってきたことなどない。
朝起きたら、テレビに新聞。解読。ブログ巡り、お誘いコメントを入れる。
どこが楽しいのよ!!
パロディーギネス!? こんなものなんて、楽しものではない!!