沢田研二、ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう④。ゲーム参加者募集中。

ゲーム詳細記載ブログはこちら→https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe 

当たりは7つと解読

2020-01-11 13:46:20 | shout!

昨夜に書いもの。途中で寝てしまったわ。上げておきます

①ライブチケットを子どもにとってもらう
②質問者は3人



あれ、7は間違いかな
頭 名福東阪阪東
映画はハズレかも


メモ
77-19セブンイレブンの車ナンバー


声も相変わらずいいし、好きだけど、嫌い沢田研二。大阪は行かないことにした。

 


追記 今、ひとつ解けました。

 例3 のお答えをしてくださったのですね。「五輪のチケットが当たりましたか?」のところがお答えと解読いたしました。

着物は大悪名のメンバーからプレゼントしていただいたもので、いつか着てくださいと言われて、いつ着ようかと考え、お正月ライブで着るのがいいと。普段着ていたら、こぼして、汚すでしょう。お正月ライブなら、日数も少ないし、汚れたら、洗えてまた切ることができると言われておいででした。お答えをありがとうございました。わたくし、この質問をしていることを忘れておりました。ごめんなさい。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanashi)
2020-01-13 07:32:28
こちらの画像、明らかにライブ盗撮と見受けられます。
公演のルールに違反した行為ですので、速やかに削除をしてください。
運営にも報告いたしますので、悪しからず。
返信する
Unknown (非常識)
2020-01-13 10:12:51
盗撮の上、ブログにアップするな。
最低な行為。
ファンを名乗るな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。