沢田研二、ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう④。ゲーム参加者募集中。

ゲーム詳細記載ブログはこちら→https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe 

沢田研二ステージ写真見つけた

2022-01-24 11:25:55 | 2021 沢田研二ライブ

セトリ 2021.9.17〜《#セトリ》《2021LIVEBALLADE》 - Tea* for you♪ (Tea* for Julie♪) (goo.ne.jp)

こちら様から、頂きました。

お茶。

 

今回の初詣写真も、出ないかな。。。。 なんちゃって。

 

いやいや、それで、解読なんですけど、、、お茶って、このブログをみろ、ってことなのかしら。で、読んでみた。ざっとですけど。

 

で、、、なんと解く。

 

写真をつければ、ブログの訪れる人が多くなるということかしら。。。

私、ごめんなさい。そういう欲って、私にはないの。別に今のままでもいいの。

ごめんなさいね。

 

で、写真はやはり、撮れっていうことなのかしら。。。?

私は、ノー、お断りします。

このお写真は、このブログ主さんが御撮りになられているのでしょうか?

それとも、スポーツ紙とかネットニュースの写真? (追記、スポーツ紙とかニュース写真なら、もっとアップでもっときれいですよね。)

私は、それすら解らない。ジュリー話題を見ていないので。

では、私は、この方にチラシをお配りするのは辞めます。嫌いです。お写真を撮られる方が。

ブログに人を集めるために禁止されている行為をする方は、嫌いです。よって、お誘いは致しません。

 

か、この方を新マスクマンに入れて、お写真を堂々とライブ中に撮っていただく役目にしていただくか。

 

どっちがいいかな。。。

それはいけない。

禁止行為は禁止だ。私は、このブログ(ステージ写真を撮れとの暗号メッセージがあり、ギネス記録宣伝のために許されているのかなと考えていたけれど。いつかの横須賀ライブでね。でもそこでも撮りませんでしたけど。)宣伝のためにと許されていると考えていたけれど、小心者の私は、いつもびくついていました。だって、悪いことでしょう。

一人が撮っていると、それを見た人がそれをやってもいいと思い始めます。私が、録画機能付きの双眼鏡を知ったのは、大悪名の千秋楽の日。高額チケットで10何列目に座った時だった。私の斜め前の人は、ランプ付きの双眼鏡で見ていたから。

その後、私もランプ付き双眼鏡を購入しましたけど、悪いわね、使いこなせない。時間があれば、じっくりと説明書を読んでできるのかもしれないけど。

それに、私、そういう双眼鏡でも、やはり、できない性格です。

それに、撮ったら、ブログに挙げなきゃいけない。やりたくないなぁ。

 

もう、全部、やり直したら。

私以外の人と。ギネス記録をやり直したら、と考えもある。

まあ、それは、できないかな、ここまで進んだら。

 

 

 

あっ、ヘルプを歌われたのですね。それは、知りませんでした。

 

メモを取れもかしらね。(追記、テレビ、モーニングショーのメモを写真に撮って載せろ、もあるかもしれませんけど。そう、最近はパソコンでなく、A4用紙で書いていたのよね。実は、指が痛くて。でも、もう大丈夫。打てるようになったから。12月にサッシに指を挟んでしまって、ひと月以上痛くて。骨に異常があったかもしれないと思うほど痛くて。ものすごく腫れていた。でも病院にはいかず、家にある湿布薬で治してました。今は大丈夫、指の腫れも痛みもなくなったので。)

 

私、ブログ巡りしてませんからね、ここ数年。ツイッターも見ていなし。ジュリー愛がないのかな。。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。