沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

バトン

2017-09-30 07:42:43 | 日記

今日の朝刊からのメッセージね。

まーさんにバトンを渡せばいいのね。

いいですよ。

まーさんを見つけることが出来たらね。

1回でいいのね。ギネス記録に参加してねと1回言えばいいのね。

 

バトンって、ライブでする質問のバトンですよね。

 

 

モーニングショーやじゅん散歩や朝刊を見る作業も一緒にバトンさせていただきますわ。

 

私、もう、飽きちゃった。この作業。飽きちゃったといいより、したくなくなった。

もうしたくない。

ギネス記録の全部差し上げます。それをバトンさせていただきます。

 

もう、私に戻さないでほしい・・・

 

なんて、言いたいが、勝手にルールを変えることはできない。

 

 

 

 

今日の私の指名は、まーさんに

ライブでの質問をするバトンを渡す。

 

あっ、なにか、バトンのようなものを作れば良かったわね。

農協の青い鳥ぬいぐるみでもバトンの代わりにしようかしら。

これじゃバッグに納まらない。

 

思いつかないから、新聞を丸めてそれを渡そう。

 

1列にまーさんね。

またいいお席で、いいわね。

バトンを渡さない方が、もっといいお席が続くかもしれないわよ。

でも、私、まーさんのブログを読んで気分を害しているから、これ以上、まーさんにいいお席を渡したくない。

そんな意地悪な私なの。澤会嫌いになったの私。

 

昨日の夕刊もよんだ。まーさんは参加したいといっていると暗号メッセージと解読。

 

できれば、まーさんから、私に声をかけてきてほしい。

私からではなく、まーさんからね。

静岡の会場でも私は1列目に歩いていく事を躊躇してしまう。

 

 


また正直に書く

2017-09-30 06:43:52 | 日記

今朝の朝刊の暗号メッセージを解いて、

静岡には行きたくなくなりました。

今日はbe ランキングに沢田研二の名前。

 

1の数字が多い。

 

私だけがいいといい というのはいけない。

 そんなことは思っていない。だから、このギネス記録を途切れ途切れだが、続けています。

だが、沢田研二さんと一緒に仕事はしたくない。

 遊びだけでいいじゃない。

みんなで楽しむ暗号ギネス。

私は今、楽しくないけど。

 楽しくないから、早くバトンを渡したい。

 


 

私、ジュリーライブで、前方席できゃ~~とかいう声を聴くのがとても嫌な気分なりましてね。

昨年の十和田ライブからそう感じるようになってしまった。

それから、一気にこのギネス記が

数年前の高知ライブの時を思い出して

あの時と同じ・・・

 

沢田研二からのメッセージは大変によくわかったが、気分がになってしまった。

 

今年の音楽劇で気分が少し治ったが・・・少しなの。千穐楽を落とされて、ゲットしたことで、気分が

高額お席だから楽しもうとしたけど、やはり、私の性格上、ダメだったんだね。今頃こんなことを書いてだけどね。

千穐楽はもう申し込まないことにした。行かないことにした。それほど、私は沢田研二ファンではなくなった。

 

 

1月25日に刀。自転車席の予定。それも暗号メッセージの解読があっていたらの事ですが、今の私には、自転車席の暗号メッセージも心届かない。

嬉しーーー

なんて思わない私になってしまいました。

 

 

あ~~今日から、たくさん、沢田研二ライブのたくさん行く予定なんですが、どうも、気分がノリノリにならないのは、どうしてかな。

 

 

あ~~、昨日はずーっと洗濯に片付けをしていた。

5合炊きの炊飯器を娘からもらったが、1度炊いて5合のごはんって多いと感じて、今までの3合炊きの炊飯器にまた取り換えた。3人家族に5合は多い。

5合炊きの炊飯器は綺麗に掃除をして、段ボールに入れて押し入れの中へ。パンも焼けるが、遠征の日々が続くからする時間も体力もないだろうから、そのまま、長女が帰国したら、戻してあげようかな。孫が3歳過ぎには、長女の育児休暇が切れるから、長女と孫が戻ってくるだろうから。あっという間だ。また、大変だろうなぁ、その時は。住む場所に引っ越しにそして保育園探しだ。まあ、両家にジジババがいるから、大丈夫か。恵まれているね。長女は。

 

あ~~、遠征スケジュールを見ると頭が痛くなってくる。コロコロ変わる私のスケジュール。嫌いだ、このギネス記録。

 

釣り、私嫌いなの。魚釣りって趣味じゃない。一度もしたことない。

 

 

働いて笑おう。昨日の新聞とテレビからのメッセージね。

60歳になったらシルバー人材センターでお世話になろうかしら、なんて考えております。

試験を受ける気力がもうない。

自分の老後資金のために働かなきゃいけない。

 

沢田研二は良いわよね。値上げして祝儀をたくさんいただいてね。これからも人気はまだ続くわよ。ギネス記録関係しなくても、続くわよ。

沢田研二はスタッフの分までも稼がなきゃいけない。親分、頑張れ。

 

 

なに書いているのだろう

パソコン・ブログを開けるといつもこうなちゃうから、開けない方がいいわ。

 

 

 


明日は静岡市民会館

2017-09-29 18:55:09 | 日記

 

日帰り。

澤会で買ったチケットではない。

暗号指示に従い

約1000円の手数料を払いコンビニで買ったチケット。

 

交通費はいくらかな・・

 

 

楽しめるライブになるかしら・・・

 

 

明日もまーさんは良いお席かしら。

それともお隣かな。

それとも、ゆかりんごさんかしら。

 

 

 

 

面倒だな・・・静岡まで行くのか・・・

 

同じライブを何度も行ってジュリーと目が合って・・・楽しいか、ファンなら。

私はもうファンではなくなったのかな・・・

お金と天秤していたら、楽しいものも楽しくなくなるわね。

 

あ~~~~~、どこが楽しいギネス記録なんだ!!