コレクションの窓

趣味で収集しているものの紹介

横浜フリューゲルス スマイルカード 96年版 その17 森山佳郎選手

2011-05-29 00:12:12 | コレクション


森山選手
試合後、ユニフォームやストッキングなどをいつも
サポーターにプレゼントしていました。
ある時期、フロントからプレゼントを止めるようにとの
指示があったようですが、サポーターから求められると
そんな事は無かったかのように気前よくユニフォームを
脱いでいました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいです (kusaka)
2011-05-29 07:01:14
毎日更新されていて凄いです
プラスカードに選手のサインがあるのも凄いです

そして懐かしいです
私もこのチーム好きだった
強いとき面白かったですよね

このころはバブルで日本の企業も力があり
各チーム選手強化もできそのときの基盤が今日に生きていますよね
返信する

コメントを投稿