コレクションの窓

趣味で収集しているものの紹介

マカロニほうれん荘 消しゴム その8 斎藤ルミ子(ルミたん)

2013-06-16 12:40:28 | コレクション


今考えてもかなり痛いキャラなんですが
逆にきゃりーぱみゅぱみゅのような
ファッションリーダー&不思議キャラでも
ある斎藤ルミ子さん。
マカロニほうれん荘の中でも特にいい味を
だしてくれてます。
下剤入りのアイスクリームを食べても1人だけ
全く平気だったりしますし・・・
この消しゴムの衣装は第2巻「カーニバルの歌が聞こえる」
で着ているものかと思います。
まあこちらもかなり珍しい消しゴムだと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-11-01 01:08:26
初めましてですぅ。

たまりませんわ、コロコロリン。^±^ノ

笑うときに、コロコロコロと笑う女子大生ですね。
思うに、歴女の走りかもしれませんよね。
返信する

コメントを投稿