♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

カモメみたいな雲みつめ

2020年04月15日 15時57分06秒 | 沢田研二

最高気温21℃の予報だったけれど

湿度が低めで寒い午前中も

きのうにつづき

おりんちゃんの運命を変える松浪先生

登場しなくても気になる「はね駒」

女学校へ行きたい一心のおりんちゃん

お父さんに勘当を言い渡され

 

つづいての裕一くんは

家の都合で養子にだされ音楽への道は・・・

ふたつ朝ドラ

自分の自由にはならずに・・・

 

 

 

 

きのうは散歩と買い物をわけたせいで久々に10000超え

 

現場で働くひとたちに感謝をしながら

ステイホームで

運動不足で体重は増加するばかりだから

きょうは

おふとんほしたり、大きなもの洗濯したり

富士山がきれいね。したり

カモメみたいな雲みつめたり

開花三日目のパープル観察したり

あっという間に三時のおやつの時間終えてパソコンつけて


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髭の日ライヴ 第二抽選結果 | トップ | 開花3日目のシラー・ペルビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二」カテゴリの最新記事