♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

夏至に625の誕生花がみつめる十六夜月

2024年06月21日 23時10分14秒 | 沢田研二

箱庭からまっすぐ観えるほぼまんまるお月さま

625の誕生花

明日が満月の十六夜月をみつめて

 

 

国際フォーラム ホールAでのライブも

大盛況で終えて

誕生日までのんびり過ごしているかしら

JULIEが作詞した曲には

お月さまもお星さまも、よく登場するから

十六夜月みつめてるかしら


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏至の雨降りさんぽ⑤おしろい花 | トップ | 梅雨入りの翌日。青い空に薄... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宮﨑です)
2024-06-22 00:19:56
彼もきっと同じお月様を見ていると思いたいですね。
美しく光輝く今日の月〜思わず私も見ました。
貴女の同じお月様を見れて一日の終わりに幸せを感じました。
返信する
美しい十六夜月 (juli-peko)
2024-06-22 08:59:16
>宮崎さん

昨夜のほぼ満月は大きく光って
観たひとの心に潤いをあたえてくれましたね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二」カテゴリの最新記事