♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

髭の日ライヴ 第二抽選結果

2020年04月14日 21時42分46秒 | 沢田研二LIVE

澤會の抽選は外れたので

◇4月18日の一般発売の窓口で買おう

◇並ぶの大変だからネット先行予約しよう

 

ライヴ仲間の意見にしておいてよかった!

 

富士山がきれいだね。散歩終えて帰宅したら

2席確保できたよの連絡あって

 

まさかこんな日が来るとは

 

緊急事態宣言でた日から

横浜駅周辺

デパート2つは食料品売り場のみ

地下街は

ジョイナスもポルタも一斉にシャッター街になって

開いているのは食料品とドラッグストア

チケット売り場もシャッター

 

髭の日ライヴ

とりあえず会場には入れることになって

2階最後列から

階下のJulieにピンスポあてる気分になれそうな席

 

そのころには感染症も終息しているといいけど

 

ツアーの初日は

中止でなく延期になりそう?

順番がかわって

旧渋公3Daysのあと

NHKホールが千穐楽?なんて勝手な想像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山がきれいだね。散歩② | トップ | カモメみたいな雲みつめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二LIVE」カテゴリの最新記事