♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

4/100 ♪TOKIO

2024年07月15日 18時46分23秒 | 沢田研二

オープニングでちらっとだったので

登場は早いかしらと

 

4曲目に昭和54年の♪TOKIO

 

「ジュリー」の愛称で一世を風靡

 

 

 

1979年にテレビで歌ってたころと

現在は

TOKIO!マイムも違って

 

こんなマイムはテレビの懐かし映像だけ

 

 

TOKIOが星になるマイムも

ライブでは

あの白魚指先で

ちっちゃいお星さまやおっきいお星さまを描いて

くるっと回転させながら客席に

 

最近はTVの懐かし映像を観て

ジュリーが気になっちゃうひともいるみたいで

50代や60代になって

初めてJULIEライブのひともいたり

 

自分より高齢なフアンが

スタンディングで楽しんでる様子にびっくりかしら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの沢田研二の文字 | トップ | DAIGO似一之森大湖が歌う♪勝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二」カテゴリの最新記事