♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

松浪先生の声を聴いたあとに ひとひら弾けて

2020年04月13日 08時33分31秒 | 沢田研二

雨がしとしと月曜日

朝食しながら「はね駒」観て

幼いころに東北弁にかこまれ育ったので

福島の方言も心地いい響き

 

嫁ぐのが当然と考える両親に

東北女学校へ行きたいと自分の気持ちを告げるおりんちゃん

きょうの松浪先生は声の出演

自分に正直に生きる・・・・

 

Julieの優しい声を聴いたあと

きのうライヴ&散歩仲間から届いたパープル系

オオツルボ(大蔓穂  シラー・ペルビアナ)の蕾

花びらひとつ弾けて

きょうから髭じいもパープル観察開始

きょうも口角あげて穏やかな気持ちでステイホーム

 

日記を綴ってる間に住いの区

しとしと雨から豪雨注意報


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしのオルセー美術館 | トップ | 4.10気晴らし買い物さんぽ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二」カテゴリの最新記事