♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

今夜の志らくさん

2018年11月08日 22時24分08秒 | 寄席

お題に入る前に

開口一番

 

沢田研二の話題

沢田研二の擁護をしたらツィッターで叩かれちゃて炎上したことなど

ジュリーの立川ライヴでのこと

立川といえば

立川志らくさん

思いもよらないひとからあったかい言葉をもらった・・・

客席は年齢高めだったり若い女子たちもいたり

にぎわい座で

きょうは長崎で歌っている沢田研二のこと

 

立川談志さんの前座でやったときのことも





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の長崎便り | トップ | 昨夜の志らくさんのつづき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

寄席」カテゴリの最新記事