♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

まだまだ50年前の時間さんぽ①

2022年12月20日 23時09分26秒 | PYG

50年前に公開された「虹をわたって」と

「ビー・ジーズ 栄光の軌跡」を

続けて観たせいで

1972年の記憶が一気に蘇って

 

50年前の手帳でおさらい

 

1月2日

ニューACBでPYGのステージ

♪To Love Somebodyも歌って

1月8日

池袋ACBでPYGのステージ

♪君をのせて「虹をわたって」でも歌って

1月

日劇ウエスタンカーニバル

♪To Love Somebody

♪ひとりぼっちのバラード

♪君をのせて

 

3月19日

ニューACBでPYGのステージ

♪自由に歩いて愛して

♪許されない愛

 

3月20

12:00~14:00(2回)

関内のヤマギワ電気でジュリーのサイン会

2回目の1番2番

順番に前にでてジュリーと握手して何かひとこと

そしてサイン色紙を受け取る

1番に呼ばれて

風邪で声も出ずに、、、

あ~もったいなかった!

 

15:00~16:00

ジュリーは車移動

私たちは電車を乗り継いで後楽園ホール

フアンの集い

ジュリーのおしゃべりとレコード鑑賞

 

*2022年

そういえばJULIEのSDGs

あの手この手

音程がとれなくなったらおしゃべりだけでも
レコード聴きながら

こんな歌ありましたねと口ずさんでも同じには歌えない・・・

 

1972年に戻って

3月23日

ビー・ジーズのコンサートにジュリーがゲスト出演

日記にはそう書いてあるけど

サイン会とフアンの集いにはしごしたジュリー好きは

もうジュリーのこと卒業してるので確認できないけど

ビー・ジーズのコンサート行ったひといるかしら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ50年前の余韻さんぽ | トップ | まだまだ50年前の時間さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PYG」カテゴリの最新記事