♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

まだまだ50年前の時間さんぽ②ビー・ジーズ初来日

2022年12月21日 11時13分40秒 | PYG

50年前は横浜西口で映画をふたつ観て

元町へは石川町駅を利用して

そのころの堀川沿いは

「虹をわたって」の横浜の風景

きのうは

西の橋は時間がないのでバスでわたって

 

きのうの日記のつづき

50年前に高校生だったひとから届いたLINE

3月20日(月・祝)

シングルレコード「許されない愛」を買ってのサイン会も

ジュリーのソロアルバムを買ってのフアンの集いも行かなかったそう

横浜関内のレコード屋さんと銀座山野楽器のイベント情報は届かなかったみたい

 

きのう日記に綴った1972年3月23日(木)

 

サイン会もフアンの集いも

参加しなかった50年前の高校生から

ビー・ジーズ初来日のネット記事が届いて

ビー・ジーズの情報サイト

Bee Gees Daysより

【1972年3月】45年前の今日-ビー・ジーズ初来日/東京公演 - Bee Gees Days

【1972年3月】45年前の今日-ビー・ジーズ初来日/東京公演 - Bee Gees Days

東京公演でのビー・ジーズ(1972年3月) 《写真をクリックすると拡大されます》 45年前の今日、1972年3月23日、ビー・ジーズは初来日の初日公演のステージに立ちました。東&...

Bee Gees Days

 
 
Bee Gees Daysによると
ビー・ジーズ初来日
初日のステージは渋谷公会堂だったのね
 
 
50年前に高校生だったLINEによると
二日目の日本武道館に観に行ったそう
シークレットゲストでなく前座でシローとブレッド&バター
♪野生の馬を歌うシローだったそう
 
 
ビー・ジーズ初来日
初日の渋谷公会堂に観に行ったひといるかしら
シークレットゲスト?のジュリー・沢田研二の文字がないので私の日記の事実確認はできないまま
 
まだPYGに在籍中のジュリーだから、日記のくくりはPYGにしておこう
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ50年前の時間さんぽ① | トップ | 第77回毎日映画コンクールノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PYG」カテゴリの最新記事