♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

地球の声に想いを馳せた日の今週の「はね駒」

2020年07月12日 13時44分22秒 | 沢田研二

月曜日から忘れずにチャンネル合わせて

金曜日にようやくおりんちゃんにおめでとうして

土曜日は箱庭にいて時間を忘れて

 

きょうはお昼ごはんしながら

91回~95回のおさらい

91回目

92回目

93回目

女も男と同じ人間なんだと松浪先生の言葉を思い出し

 

94回目

95回目

おりんちゃんが作った雑炊が

美味しかったと源造さんのおっかさん

 

お昼ごはん終わってアイス食べながら

土曜日に見逃した96回目

満開の桜咲く4月吉日 婚礼の日

父ちゃんも祖父ちゃんもそわそわ

白無垢姿のおりんちゃん

父ちゃんと母ちゃんに挨拶しようとしたら

あんちゃんが登場し先に涙し

みどりさんが陽気に登場したり

挨拶するまもなく婚礼

両家と親しくしている人たちの前で三々九度

婚礼が終わった夜

おりんちゃんと源造さん二人で両親に挨拶

おりんちゃんを育ててくれたお礼を伝える源造さん

桜舞う木の下で

源造さんに最初にあってから6年みつめてくれて

ありがとうとおりんちゃん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球の声に想いを馳せた日の... | トップ | 日にち薬が効いてる赤いベー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二」カテゴリの最新記事