♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

松浪先生の熱い眼差しのおさらい

2020年04月19日 14時49分55秒 | 沢田研二

こんな笑顔の松浪先生にみつめられ

同じ武士だった

おりんちゃんのお父さん

じわじわ 心がほぐれていく表情がなんともいい感じ

 

 

こんな眼差しもして

 

松浪先生が入れたお茶

おりんちゃんのお父さんは飲まずに帰って

今も変わらぬこんな眼差しのJulieが入れたお茶

もったいないから飲んだ気分になって


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い帽子に空色模様の富士山 | トップ | 頑張んべえよ開花7日目のシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二」カテゴリの最新記事