♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

ひこ星ジュリー翌朝の「はね駒」

2020年07月08日 11時05分12秒 | 沢田研二

ただ今発売中の「FLASH」の記事によると

おりんちゃんの父ちゃんもキネマの神様に出演のよう

 

初詣に行った父ちゃんたち

「はね駒」93回目

初詣の帰りを待つおりんちゃんたち

おりんちゃんと母ちゃんは

野菜がいっぱい入った東北の福島の雑煮をつくり

源蔵さんのお母さんは小豆雑煮をつくり

東北生まれの私は

おりんちゃんと母ちゃんが作った雑煮を食べ慣れてるけれど

あんちゃんも一緒に

両家でそれぞれの雑煮で元旦を迎えて

みどりさんが訪ねてきて

新聞記者を続けながら奉公先の権妻にもなって

おりんちゃんはびっくりだけど

松浪先生の教えなど思い出したりしつつ

女の幸せは結婚だけじゃないとみどりさん


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひこ星ジュリー翌朝の右目 | トップ | (訂正)7.7小暑な七夕さんぽ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二」カテゴリの最新記事