♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

ツアー初日に公表された2023年の日程に②

2022年07月25日 20時45分06秒 | 沢田研二LIVE

札幌の翌日の函館市民会館

Julieにとっては

トラウマ、私にとっても記憶に残る函館ライブ

今から9年前の

沢田研二LIVE2013「Pray」ツアー

10月2日 函館市民会館(はこだて音楽鑑賞協会)

10月3日 帯広市民文化ホール

10月5日 ニトリ文化ホール 

北海道Julie旅で函館に足を運んだことがないので

音鑑に問い合わせたら

丁寧な断りの手紙が届いて

入会手続きは音鑑事務局で

コンサートひとつだけではなく

他の音楽会にも参加することが条件とのこと

そんなこんなで断念したら

 

翌日、函館から6時間半かけて

たどりついた帯広市民文化ホール

曲に合わせてスタンディングしたり着席したりだったけれど

Julieからの報告

前日とは月と鼈だって

だからこそ

音楽鑑賞会じゃないって

Julie好きが集ってトラウマを消してあげたい

 

4月30日 太田市民会館

19年前もそれ以降も足を運んだ会館


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツアー初日に公表された2023... | トップ | Julieの歌声に合わせて朱い旗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二LIVE」カテゴリの最新記事