jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

今日のおやつ

2006年04月13日 | ごはんとおやつ
初ブタ鼻。



 初めてのブタ鼻だよ~



あれ…?似てる?  



☆・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


今日のjujuは、
パパを相手にすごみながら
ダンスを踊って小腹がへったところでおやつに。

ダンスを踊ってみるの巻(日に日にオトコらしい野太い声になっていく我が娘。)← よろしければクリック!


なんだかブタ鼻、リアルでこわかったわ…
jujuはバリバリ、あっちゅーまのお召し上がりでした。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアルすぎ! (風雅パパ)
2006-04-13 00:41:41
ブタ鼻のおやつ、リアルすぎ!

ちょっと食べれないですね。(笑)



週末も天気悪そうです。我が家が外飼いなので、雨が振っていると、風雅もjujuちゃんもせっかくのご対面がつまらなくなりそう。

おっしゃるように、今週末は止したほうがよさそうです。

来週だと、今度は桃の花が終わっているかも。標高が高いほうでどうかなぁって感じです。

我が家は日曜日なら大丈夫ですので遠慮なく。天気が良い日がいいですものね。

返信する
☆風雅パパさま☆ (anzu)
2006-04-13 00:52:48
ありがとうございます!

お天気のよい日にしたいですものね。

今週は中止ですね。次の週末がお天気だといいのですが。

ウチも日曜日以外動けないので、そう仰っていただいてありがたいです^^

久しぶりの長距離ドライブなので、楽しみです。(jujuは初めての長距離!)

桃は風雅くんブログで楽しませていただきます♪
返信する
ブ~ちゃん (ビンぞう)
2006-04-13 00:55:13
jujuちゃんの極悪顔が面白くって何度も動画リピート(爆)

たしかにミョ~な踊りを踊っているように見えるよ(^○^)

豚の鼻はリアルだね~

ウチも買ってみよっと
返信する
偶然! (mika)
2006-04-13 01:07:35
うちも今日ブタ鼻食べさせたのよ~

ジュリがアキレスとかあんまり食べないんで、ためしに半分こしてあげたんだけど、ペロリだったよ。

私も動画何度も見たよw踊ってるわww

うちの娘の声もオトコらしいわよ~(笑)息子はオンナっぽいけど(爆)
返信する
☆ビンぞうさま☆ (anzu)
2006-04-13 01:25:56
極悪娘だからね…

パパが無茶してjujuぽん、最後はきゅーきゅーないてたよ。

今度はそれの動画を撮るぞ!

ブタ鼻、なんだかこわいよ。

あまりのリアルさに本体を想像してかわいそうになっちまったよ。

でもまた買うよ(爆)
返信する
☆mikaさま☆ (anzu)
2006-04-13 01:30:27
ジュリちゃん、アキレスはお好みじゃないのね。

jujuぽんはなんでも来い!なのよ~

台所の床、掃除に入ってくるわよ。(何か落ちてたら食べようと)

ウチもブタ鼻ぺロリ。

不気味だと思ったけど、食いつきいいからまた買おっと。

ジュリちゃんはjujuで想像つくけど、レオちんは、女の子みたいなのね。

繊細王子だもんね。それも想像つくわ~(笑)
返信する
おはよう (はなママ)
2006-04-13 07:27:19
おいしそーよねぇ。そのまんまの肉だもん。

あっという間でしたか、jujuちゃん。

となると、もうちょっと安くで売ってるといいなぁ…なんて、ソロバンをはじく(笑)。

ダンス…どういうBGMを想像すればいいかなぁ? ヘタをすると、奉納踊りになるから気をつけてね、jujuちゃん^O^
返信する
可愛い♪ (沙羅)
2006-04-13 08:22:39
ワワワワ言いながらパパに遊んで攻撃をしてるjujuぼんがたまらん~w

豚鼻、はなちゃんとこでも見て興味あるんだけど、これってガムみたいに硬いの?それとも肉みたいに手で割れるの?
返信する
☆はなママさま☆ (anzu)
2006-04-13 23:09:17
あっという間でしたよ~!

そいえば、はなちゃん画像と同じでしたね^^;

おいしいおやつも犬貧乏の原因のひとつですよね~



奉納踊り!

そんな高尚な踊りはできないかも~^^
返信する
☆沙羅さま☆ (anzu)
2006-04-13 23:22:14
PCしててもワワワワ攻撃してくるよ。

腕を引っ張るので昼間はjujuが寝てるときしかPCできないのよ~

ブタ鼻、手で割れる程度の硬さで、ぱさっとしてるカンジ。
返信する