jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

なんでこんなに必死?

2005年11月12日 | おもちゃ
いつもは見向きもしないのに、
ひとが手にすると飛んできて欲しがる。






ただの靴下だよ?





おもちゃがわりにあげた時から
興味なさげに放り出してあったのに


耳がめくれるほど、
足の指が開いちゃうほど、
なぜそれほどまで?






で、あげるとこうなんだよね・・・
いっつもね・・・






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目が! (ビンぞう)
2005-11-14 09:06:19
スゴい!目が必死さを訴えてますね(笑)

靴下、手袋…ウ~吉も好きです。しかしjujuちゃんのように飽きてはくれず、ほっとくとちぎって食べるバカたれです。なのでウチは靴下は要注意物体に指定され、出しっぱなし禁止令がでております…。
返信する
食べちゃう? (anzu)
2005-11-14 22:09:28
靴下は無事なのですが、タオル類はちぎってたべます。

今日は綿棒にトライして、満足したようです。

大好きな骨ガムをあげると、それは部屋の隅に隠してから、

イスの木の部分を食べています。

ナニを考えているのやら・・・
返信する